〝 初ライブ!! ”

 2015-10-15

今日は、豊洲PITで多部ちゃんの初のライブがあります。

バンドを従えてどんなライブを見せてくれるのかメッチャ興味がありますが、私はエキストラには行けません。


順調に撮影が進んでいるであろう『あやしい彼女』での、クライマックスシーンになるのでしょうか。

いずれにしても、またまた多部ちゃんのビックリ!が観られそうですw


いままでもライブハウスでのエキストラ募集がありましたから、多部ちゃんの歌を聴いてる人もいると思うのですが、厳重なかん口令が出ているんでしょうか、何を歌ってるのかは情報が入ってきません。


唯一、撮影当初に路上で目撃されたことがありますが、それは昭和の有名な歌手のロックテイストの曲でした。


たぶん今日のライブでは数千人の動員をかけてると思いますが、情報は容易にはもれないでしょうね。

多部ちゃんの歌がよかったかどうかというぐらいだと思います。


でも少しでも、多部ちゃんの活躍ぶりがわかるといいなって思っています。





タグ :
コメント
会議が入ってしまい今日は行けませんでした...

今月は土日も予定が詰まっていて、エキストラの案内を受信する登録はしましたが、結局行ってません。残念!

明日深夜の東京暇人は名古屋では見られますか?

【2015/10/15 19:27】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/15 20:58】 | # | [edit]
>メッチャ興味がありますが

私もメッチャメチャ興味があります。

実際の歌声はアフレコになるのでしょうか。
それとも、生歌なのでしょうか。

>何を歌ってるのかは情報が入ってきません。

意外に箝口令が有効なのですね。

岡山にいるとエキストラ募集は本当に少ないです。
況してや多部ちゃんとなると望みはほぼ無いでしょう。

>多部ちゃんの活躍ぶりがわかるといいなって思っています。

全くです。

うわー、多部ちゃんの歌(と姿)がメッチャ楽しみになってきた。

【2015/10/15 22:25】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>今日は行けませんでした

それは残念!
ひょっとしてと思っていましたがw

>明日深夜の東京暇人

やっぱりやりません。
またよろしくです。

最近はますますチェルが大活躍でチェル活動に気がとられています。
二人を追うのは大変ですが、まあヒマなんですねw
【2015/10/15 22:50】 | yamarine #- | [edit]
こんばんは

ご親切にありがとうございます。

これでは漏れるわけないですよねw

今夜も、多部ちゃんがメッチャ可愛いとか、助監督と監督がすごい怖かったっていうつぶやきぐらいでしたw
【2015/10/15 22:55】 | yamarine #- | [edit]
>生歌なのでしょうか

ですよね。
でも公開までわからなさそうですね。

>箝口令が有効なのですね

さっき教えてもらいましたが、相当厳しい内容が明記してありましたw

>歌(と姿)がメッチャ楽しみになってきた

日テレですから、小出しに情報を流すかなって期待をしていますがw
【2015/10/15 23:04】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2100-0ed820aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫