〝 久しぶりの更新&多部ちゃん ”

 2015-11-01
11月になっちゃいました。

先月はなんと3回しか更新をしませんでした。


これはとつぜん思い立ってブログを始めた7年前の9月と同じ回数です。

とは言っても、開始したのが月末近くでしたから、比較するものではないですねw


最近は何か書かなくてはと思うのですが、何も思いつきません。

私は文章が書きたいので、スケジュールなどは他の方が書いてますし、そうなるとこれだけ多部ちゃんが成熟すると特に何って思いつかないのですね。


毎日覗いていただく方には申し訳ないと思っています。

とは言っても、以前のように焦ったりはしなくなっちゃいました。


もう天下の多部ちゃんですからね。

何かがあった時に書けばいいやって開き直っています。

スミマセンw


で、今月は久しぶりに多部ちゃんに会うことができますね。

とは言っても20日(金)なんで、まだ少し先ですけど。


日本テレビSPドラマの『視覚探偵日暮旅人』です。

また番宣にもたくさん出てくれると思います。


『どS』から『ピース』と来て、今度の多部ちゃんはどんななのか楽しみです。

でも、今のところ気持ちは早くBDで志乃を観たいというのが勝っていますw


それぐらいにインパクトがあったし、やり遂げた感のある作品ですね。

なので、『ツインズ』もありますが、これから先の仕事への渇望があまり湧いてこないというのが現状です。



多部ちゃんについてはこれくらいで、この間の多部ロスの日々は、もっぱら野中美希ちゃんにのめり込んでいましたw

モーニング娘。’15の昨年入った12期メンバーのひとりですね。


今月は多部ちゃんにも会えるのですが、チェルこと野中ちゃんにも会えます。

それは、名古屋で11月14日に娘。の秋ツアーが開催されるからです。


先日、娘。のエースピッチャーで4番バッターとも言われる広島出身の鞘師里保ちゃん(17歳)の大晦日での卒業が発表されて、ファンなどに大きな動揺が起きています。

そんな中でのライブなので、鞘師ちゃんの最後の姿と、将来のエースと期待されている野中ちゃんを観るのが楽しみです。


野中ちゃんは8月に出たシングルの1曲で、1年未満にもかかわらずダブルセンターに抜擢され、さらにNHKのJ-Meloのオープニング曲の〝One and Only”という娘。初の全編英語詞の楽曲のメインヴォーカルも務めています。

まさに娘。の将来を担うメンバーに着実に育ってきています。


まだ12期4人がスタートして横並びの1月に彼女の魅力に気づいたのは、嵐出演のたわいないドラマと思って観始めた「やまたろ」で多部ちゃんを見つけたときと同様のうれしさですw


その野中ちゃんの映像を紹介しておきますので、お時間の許す方はぜひご覧ください。

英語やピアノ、歌もダンスもアクロバットもイラストもという才能だけではなく、初期の多部ちゃんと同様その可愛いすぎない可愛さにハマっていますw


NHK J-Melo (ネイティブな英語が聴けます)





〝One and Only” (鞘師ちゃんとダブルセンターです)




スポンサーサイト
タグ :
コメント
TVを観ない私にとってアイドルについての情報源が少なく
正直、何を観れば良いのか判りません。

女優さんの場合、目指す所、評価される所が比較的はっきり
してますが、アイドルの場合、「魅力」というよく判らない
尺度で評価されます。

歌が上手ければ、ルックスが良ければ、何か才能があれば、
といったはっきりとした基準が存在しません。これは大変
な事です。

女優さんなら、芳根京子さんをはじめ気になる人はちらほら
いるんですが、アイドルについては右も左も判らないという
のが現状です。

アイドルについてはまだまだ勉強する事があります。
精々、PVとか観て観察眼を養おうと思っています。

【2015/11/01 19:40】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>正直、何を観れば良いのか判りません

そうですよね。
私もほぼ洋楽1本で来たので、昔のモー娘は知らないし、5年ぐらい前にももクロのライブ映像を観て、ぶったまげるまではまったく興味がなかったです。

いまでも、可愛いさやお色気アプローチのアイドルには興味はありません。

やはり歌とダンスのパフォーマンス・スキルで魅せられるグループにしか関心はいかないですね。
ももクロ⇒ベビーメタル⇒モー娘。ときて、野中ちゃんという存在を発見したので、もう娘。1本ですw

>女優さんなら

私は女優は、多部ちゃんが存在する限り、他の子に入れ込むことはないですね。
ちょっと気になっても、すぐにやっぱりダメだってなりますw

>PVとか観て観察眼を養おうと思っています

無理してそこまですることもないと思いますw
理屈じゃなくてビビッとこなければ面白くないですからね。

モー娘。は昨日は広島文化学園HBGホールで、今日は岡山市民会館で、昼・夜2公演ずつやりましたが、完売で大変盛り上がったようです。

YTの“One and only”が削除されてたので、他のサイトのをリンクしましたw

【2015/11/01 22:28】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2101-e93548b3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫