〝 『視覚探偵 日暮旅人』 ”

 2015-11-20

やっぱり本編のプロローグって感じの内容でしたw

まあストーリーは置いておいて、それなりに楽しめました。


とにかく多部ちゃんがかわいくて、かわいくて、それが最高でした。

もういろいろと言われていた昔の多部ちゃんはいなくなっちゃいましたねw


二十歳代後半になっても、いろんな側面でさらに進化する多部ちゃんは本当にスゴイと思います。

まったく見飽きるということがないです。


さて、ドラマのほうは、視覚しか働かないって、どうやって表現するのって思っていましたが、さすがの堤監督です。

物語の展開のなかでわかりやすく描いてました。


その部分のハードルをクリアしたら、後は入り込めました。

ワンコのニオイと同じですねw


多部ちゃんのナレーションが入るのも、実に心地よいですね。

豪華なキャスト全員がキャラ立ちしてて、気持ち良かったです。


これだけのキャストを揃えて、旅人と陽子の過去の繋がりもほのめかして、次がないはずないですね。


舞台の仕事が終わったあとの多部ちゃんの仕事が見えてきたようで、うれしい限りですw




タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/21 00:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/21 09:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/21 12:28】 | # | [edit]
>やっぱり本編のプロローグって感じの内容でしたw

そうですよね。

>まあストーリーは置いておいて

置いておきます。(笑)

>とにかく多部ちゃんがかわいくて、かわいくて、それが最高でした。

全くです。

>もういろいろと言われていた昔の多部ちゃんはいなくなっちゃいましたねw

ちょっと寂しい気もします。

>舞台の仕事が終わったあとの多部ちゃんの仕事が見えてきたようで、うれしい限りですw

映画とドラマと舞台と、良いバランスでこなしていくでしょうね。


【2015/11/21 13:51】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/22 01:24】 | # | [edit]
>ちょっと寂しい気もします

そうなんですよね。

最近の多部ちゃんだと、一番輝くのが舞台かなって感じになってきましたね。
次が映画かな。

以前とは逆になりつつある感じがします。

>良いバランスでこなしていくでしょうね

仕事の量はそうでしょうね。
【2015/11/22 15:19】 | yamarine #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/24 11:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2105-3366edec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫