“ ツインズ&ヒーリング ”

 2015-12-05
いよいよ多部ちゃんにとって『農業少女』から6本目になる舞台『ツインズ』が明日開演です。

演出家は松尾さんから4人目になる長塚さんです。


今日配信された記事によると大分リラックスしてるのかなって思います。

古田さんがいるからの安心感みたいなものも大きいでしょうね。


長塚さんより古田さんのペースで稽古が進んで来てたら、ちょっと大変なのかななんて思いますw

まあどんなお芝居なのか明日にはハッキリしますね。


私はその初日に観に行きます。

最前列ではないですが、それに近い至近距離で多部ちゃんを観ることができます。


気分としては、芝居の内容はともかく生多部ちゃんを約1年ぶりに観られればOKという感じですw

ドラマ、映画、舞台とオールラウンダーでバランスのいい多部ちゃんですが、彼女の演技のすばらしさを味わうには舞台が一番だと思います。


最近は映画もいいですが、生演技の迫力、緊迫感には及ばないですね。

そんな多部ちゃんの真骨頂をたっぷり味わってきたいと思います。


そして、タイトルにあるように、舞台の後に多部ちゃんの声の魔力に浸りに行きます。

多部ちゃんのダブルヘッダーですね。


プラネタリウム自体学生時代以来という感じですが、多部ちゃんの声なら眠くはならないでしょう。

たぶん・・・w




タグ :
コメント
>私はその初日に観に行きます。

羨ましい限りです。

>最近は映画もいいですが、生演技の迫力、緊迫感には及ばないですね。

そうですね。レポート待ってます。

>プラネタリウム自体学生時代以来という感じですが、

サンシャインのプラネタリウムは、まだ出来たてだった頃行きました。
私はプラネタリウムが好きなんです。(実は昔天文少年だったりします。)
多部ちゃんのナレーションでプラネタリウムが楽しめるとは何たる贅沢!

東京、行きたいなぁ…

【2015/12/05 22:01】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/06 23:52】 | # | [edit]
>レポート待ってます

期待に沿えるようなレポートは書けませんでした。

>東京、行きたいなぁ…

9月までやってますよw
【2015/12/07 21:56】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2107-f48ef07f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫