〝 多部ちゃん独走!! ”

 2015-12-27
また、多部ちゃんが蜷川幸雄さんの舞台に出演することが発表されました。

『尺には尺を』というシェイクスピアの作品だそうです。


5月25日から埼玉です。

埼玉は1年半前の『わたしを離さないで』以来ですね。


素晴らしい舞台で、たくさんのお仲間と話しをしたり、飲んだりで思い出深く、また行けるのが楽しみです。

埼玉の後は、大阪と北九州があるようです。


いよいよ多部ちゃんが蜷川さんのシェイクスピア・シリーズに登場と、今や若手女優の中で演技派として独走状態になってきました。

現在『ツインズ』に出ている中での発表ですから、多部ちゃんへの相次ぐオファーと、観る人の期待の高さはまさにうなぎ登りですね。


29日に発売になるモー娘。の全編英語詞による新曲と同様 ”One and Only” 状態ですw


シェイクスピア劇はよくわかりませんが、いまやってる舞台よりは間違いなく楽しめるに違いないと思います。


遠征費がかかるので、舞台は年1回でいいかなと思っていたのですが、多部ちゃんの意欲はそれを許してくれないようですw



〝 One and Only "





タグ :
コメント
yamarineさん、こんにちは。

そうですか!またまた決まりましたか!
しかも蜷川幸雄!
「私を離さないで」が私の多部ちゃん舞台No. 1ですから、
演出楽しみです。
しかも埼玉w
お待ちしてます。

昨日2回目「ツインズ」行って来ました。
場面場面での脚本はある程度理解出来ましたが、
一本通しての脚本は相変わらず?でした。
やっぱり難しい‥‥w

そうそう、昨日は大林宣彦監督がいらしてました。

では、さいたま芸術劇場でお会いしましょう( ^ ^ )/□
【2015/12/28 12:34】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
>「私を離さないで」が私の多部ちゃん舞台No. 1

ああ、そうですか。
確かに映像で残っていない分、想い入れが強いですね。

>やっぱり難しい

わかりやすくしちゃうと薄っぺらい話だから、わざと難解にしてるように思います。

>大林宣彦監督がいらしてました

大林さんはどう思ったのでしょう。

>さいたま芸術劇場でお会いしましょう

はい。必ず行きます。
【2015/12/28 17:42】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2110-53f21348

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫