〝 今年もありがとうございました! ”

 2015-12-31

今年は多部ちゃんのブログを始めて7年目だったのですが、あまり記事を書くことが出来なくなりました。

記事を書くモチベーションが下がるのは、多部ちゃんが仕事がなくなるか、逆に一流女優として認められて快調に仕事をしてるか、いずれかだと思っていましたが、20代後半に入っても絶好調ということでうれしい限りです。


明けてからも、引き続き『ツインズ』で各地を周り、4月1日からは映画『あやしい彼女』が公開され、5月からは『尺には尺を』の舞台が待っているという充実のスケジュールがわかっています。

さらに『日暮旅人』の連ドラも2月からの早撮りで春クールでやらないかなと勝手に期待をしていますw


そんな状況ですが、自分としては多部ちゃんについて書き尽くした感がありますので、新たな作品が公開されたときぐらいしかブログを書くことができないかもしれません。

ということで来年も細々とした更新になるかと思いますが、ご容赦ください。


でも、女優は多部ちゃんオンリーで、その愛に変わりはありませんのでよろしくですw


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2111-955c8f60

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫