“ 二回目のツインズ ”

 2016-01-05


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年も例年どおり元旦だけ休みで、2日から働いていました。


私にとって年末年始は日常の流れのままに過ぎていくもので、ハレの日とかいう感覚はありません。

日常の中に小さなハッピーを見つけるのが好きなんで、そんな毎日がこの年になっても続けていられることに感謝ですw


その日常の喜びのひとつであるブログの更新をしなければと思い、いま録画してあった二宮くんが演じる『坊ちゃん』を観ながら、この記事を書き始めました。

なかなか面白いです。


二宮くんは快調ですね。

立川談春を描いたドラマも良かったです。


で、『坊ちゃん』で古田さんが山嵐役をやっているので、この人もよく働くなって思うとともに、もうすぐ『ツインズ』に行かなくちゃいけないんだなって思い浮かびました


でも、この気が乗らない感はなんなのでしょう。

いままで舞台女優の多部ちゃんを観に、東京や埼玉、大阪へ何度も行きましたが、今回はいつものワクワク感は一切ありませんw


多部ちゃんは申し分ないのだけど、やっぱり多部ちゃんだけじゃ満足できなくなっちゃったのですね。


もう多部ちゃんの演技を生で観て、聴いてだけじゃダメなんです。

やっぱり作品が良くないと。


これから観る方のハードルを下げるようなことばかり言って申し訳ありませんが、下がるほうがかえっていいのかなw

まあよいしょすることが出来ない性格なんでスミマセン。


ということで、明後日は森ノ宮ピロティホールへ行きます。


多部ちゃんを観て、お仲間とグチでも言おうと思います。


でも他の方は良かったって言うかも知れないですけどねw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2112-bc5b3251

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫