〝 年をとらない多部ちゃん!? ”

 2016-01-25

今日は多部ちゃんのバースデイです。

27歳、おめでとう!!


多部ちゃんは、二十歳代前半ぐらいから全然年をとらない感じがします。

むしろ見た目は若返ってきてるように思うときもあります。


だから、いまは年を重ねることを楽しんでいるのじゃないかななんて思います。

今の私もそうですけどねw


この後約1か月、多部ちゃんと私は40歳差です。

残念ながらこの差は、この8年間、どんなに多部ちゃんを好きになっても詰まりませんでしたw


でも、多部ちゃんの内面の変化は着実に差を縮めてくれているように思います。

いつの間にか大人の女性のフェロモンが漂ってきていますからね。


女優としても、当分やっていくという覚悟はしてるように思います。

古田さんのような癖のある中年との相性もすごくいいようですしね。


これからも、中年の役者や監督、演出家に愛されて、若さや愛らしさを振りまいていくことでしょう。

彼らのエキスを吸って、多部ちゃんは永遠の若さを蓄積するのかなって思います。


だからこれから10年ぐらいは、年齢とか関係なく女優としての年輪を重ねていくのでしょう。


その時まで私が多部ちゃんの活躍を見守ることができるかどうかわかりませんがw



スポンサーサイト
タグ :
コメント
>むしろ見た目は若返ってきてるように思うときもあります。

そうですね。

>残念ながらこの差は、この8年間、どんなに多部ちゃんを好きになっても詰まりませんでしたw

そりゃぁ…

>でも、多部ちゃんの内面の変化は着実に差を縮めてくれているように思います。

なるほど。

>いつの間にか大人の女性のフェロモンが漂ってきていますからね。

ばんばん漂ってます。でも「女くさい」感じはなく、好感が持てます。

30歳までの3年間、どんな活躍が見られるか楽しみです。

私としては30歳までは結婚せずに映画へ舞台へCMへ丁々発止の活躍を期待しています。
三十路過ぎれば、ご本人のやりたいように流れるが如く暮らして欲しいですけどね。


【2016/01/25 22:43】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
ご無沙汰しています。

せっかくの多部ちゃんのバースデーなのに、大大ファンのスタン・ワウリンカが全豪で負けてしまい、ちょっとガッカリな夜です。

> むしろ見た目は若返ってきてるように思うときもあります。

そう思います。

20歳頃ぐらいまでの多部ちゃんは、自分の仕事がどう支持されているのか自信や実感がなくて、芸能の世界で少しおとなしく振る舞っているようでしたが、最近の多部ちゃんは、この世界にいることに確信をもてるようになり、見せないようにしていた素の自分を出すことを特にガードしなくなってきたように感じます。

素の多部ちゃんは10代の心をもちつづけているタイプ(悪い意味ではないです)のようなので、歳を重ねて余裕が出るほど、そういう面が堂々と表に出るようになって、年々若返っているかのように見えるのかなぁなどと、このところ思っていました。

そういう意味では、まだまだいろんな多部ちゃんが内側から出てきて快進撃は続くだろうと思ってます。

> 残念ながらこの差は、この8年間、どんなに多部ちゃんを好きになっても詰まりませんでしたw

比は詰まってますから!


【2016/01/25 23:37】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>「女くさい」感じはなく、好感が持てます

確かにそういう感じになったら、ちょっろイヤですもんね。
やっぱ、本質は永遠の少女かなw

>30歳までは結婚せずに映画へ舞台へCMへ丁々発止の活躍を期待しています

なるほど、30歳が大きな節目ではあるんで、本人もそんな感じで思ってるかもしれないですね。
いま二人とも次から次へと仕事が続いてても、たぶん順調にいってるでしょうから、30歳を区切りにしてもらいましょう。

なーんてねw
【2016/01/26 16:52】 | yamarine #- | [edit]
>スタン・ワウリンカが全豪で負けてしまい

そうですか。ちょっと早いですよね。
私は錦織すら観てないんでスミマセン。

>芸能の世界で少しおとなしく振る舞っているようでしたが

確かにそういう感じはありましたね。

>素の自分を出すことを特にガードしなくなってきたように感じます

いろんな要因から、ドッシリしてきましたね。

>10代の心をもちつづけているタイプのようなので、年々若返っているかのように見えるのかなぁなどと

やっぱ普通の女の子、女優とは違う感性を持ってますよね。
女性は内面から滲み出るものが大きいと思います。

>内側から出てきて快進撃は続くだろうと思ってます

まったく、そうですね。
仕事に刺激を受けるとともに周りに刺激を与え、好循環が続いていくでしょうね。

>比は詰まってますから

そうか、60歳のときは3.1なのが今は2.5ですもんね。
ありがとうございます。

80まで生きれば、瞬間ですが2倍になり、40歳の多部ちゃんが観られます。
励まなければw
【2016/01/26 17:12】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2117-3cf9452b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫