“ ツインズの次は・・・ ”

 2016-01-28
12月初旬にスタートした舞台『ツインズ』は明後日の松本公演で終了します。

北九州公演からは週末だけの公演ですから、地方の旨いものを食べたりして、楽しく演じてきたのじゃないかと思います。


多部ちゃんは古田さんに気に入られていて、古田さんがまたこの劇団で公演をしたいというようなことを言っていたそうです。

舞台は一緒に過ごす時間が長いですから、うまが合う人とは信頼関係が深まりますね。


そんなうまが合うもうひとりの大先輩・松尾スズキさんとの共演が、また発表されました。

舞台ではなく、のようなもの。ですねw


“松尾スズキアワー” 「恋は、アナタのおそば」

いいネーミングですw


しかもNHK総合。

公開収録が昨日だったようです。


本番を含めて、二日間の稽古だったそうです。

それでも問題なく出来ちゃう役者を揃えているのは当然ですね。


その真ん中に多部ちゃんがいます。


実に楽しみです。

また刺激的な仕事が出来たのは多部ちゃんならですね。



3月30日(水)、3月31日(木)

22:55 ~ 23:20です。


ORICON STYLE





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2118-acb7abfb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫