“ 史上最高に可愛い!ってw ”

 2016-01-31
多部ちゃんが「ソフトバンク」のCMでブレイクしているとメンズサイゾーが記事にしていますw

ドラマや映画でブレイクしたことはありますが、CMでここまでというのはないですね。


いままで、「オルビス」や「C1000」や「マーチ」や「ハッピーターン」や「ロペピク」や「キャンディークラッシュ」や「三ツ矢サイダー」や「やよい軒」など評判のいいCMはありましたが、確かに今回の盛り上がり方はスゴイです。

多部ちゃんの大人への変化が好感を持って受け止められている感じがします。


前からの多部ちゃんファンはもちろんのこと、あまり気にしていなかった人にも大いにアピールしているのが目立ちます。

記事では『あやしい彼女』にも触れていますが、注目度は相当高まりそうですね。


いい仕事をするたびに、どんどん評価が上がっていく多部ちゃんのピークは一体いつ来るのでしょうw







タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2119-8cec8e15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫