“ POC 特典映像 ”

 2016-02-03

昨日、ついに多部ちゃん史上最高の姿が観られる『ピース オブ ケイク』が届きました。

これからいつでも志乃ちゃんのあんなところやこんなところが観られるかと思うとワクワクですw


いままでの多部ちゃんを知ってる人から見れば、想定を大きく超えるがんばりですが、それをサラッとやってるように見えるところが多部ちゃんならではですね。


その辺の多部ちゃんの気張らない自然体が特典映像でもうかがえると思います。


この特典映像に入ってるメイキングはよく出来てます。

田口監督が絡んでいるかどうかは知りませんが、流れがスムースで、丁寧に作られていて、愛情を感じます。


圧巻は、本編ではあまり採用されていないと思える浴衣で組んず解れつするシーンですね。

その迫力たるやさすが多部ちゃん、さすが綾野くんです。


田口監督がサイコー!と叫んだこのシーンを入れてくれたことに感謝です。


メイキング以外では舞台挨拶が4本入っています。

多部ちゃんはいつもの多部ちゃんですが、共演者や監督との和気あいあいのトークは観ていて楽しいです。


さらにすばらしいボーナスは、大友さんのバンドや峯田くん、加藤さんのライブ映像です。


まだ本編は見直してないですが、『あやかの』までの楽しみが出来ましたw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2120-af1a10c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫