〝 多部ちゃん唱法 ”

 2016-02-24


『あやしい彼女』は大好評のうちにスタートを切ったようです。

一般の方のつぶやきでは、マイナスの評価をしていた方はいなかった感じです。


予想どおり若い方から年配の方まで幅広く楽しんでいるのがいいですね。

笑いあり涙ありというところがハッキリしてるのはストロングポイントでしょう。


そして、やはり多部ちゃんの歌が話題になっています。

宣伝でもあの多部ちゃんが歌ってるというのをウリにしています。


演技上手で評価が高い多部ちゃんが歌っているところはいままで見せたことがないですから、結構煽っていますね。

本人はそれを嫌がっているように、舞台『キレイ』では歌ってましたが、まあ想定の範囲内でした。


でもつたない感じが多部ちゃんらしくていいという声も多くて、予想以上に評判は良かったですね。

ただ、歌手顔負けのような上手い女優に比べると残念ながらという思いもしました。


まあ、多部ちゃんにそれを望んでいるのではないですけどね。

今回の作品では、韓国の女優も、中国の女優もかなり上手いので、どうしても比較されるのがツライところだと思います。


でも昨日番宣であらたに明らかになった「見上げてごらん・・・」の歌唱にはグッときました。

3か月間レッスンをした成果があらわれていましたね。


いままで小出しにされてきた歌唱シーンがその都度良くなっていますので、本編の中ではもっと盛り上がる曲があるに違いないと思っています。


多部ちゃんならではのストレートな歌唱ですが、それだからこそ貴重という声が拡がることを期待しています。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2122-07b6a9cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫