〝 サントラ発売!! ”

 2016-03-20


一昨日映画を観て、あの歌声を車の中で聴きたいなって思っていたら、サントラが発売されて、多部ちゃんの歌も入っているそうです!

3月30日と封切の前々日の発売ということで、やりますねぇw


サントラですから、長いのや短いのや全27曲ということですが、多部ちゃんの歌はカヴァー曲が3曲+別ヴァージョン1曲かなって思います。

豊洲ピットで歌った映画の主題歌は、別のミュージシャンが歌っていますから、たぶん入ってないでしょうね。


でも、あの歌声がCDで繰り返し聴けるのは、サイコ―ですw

多部ちゃんのCDと言えば、ドリカムの「Good Bye My School Days」と、清竜人くんのアルバム「MUSIC」に入っている名曲「雨」ぐらいですが、車で聴くには短かったので、『あやしい彼女』のサントラはうれしい限りです。


春のドライブシーズンに向けて、また楽しみが増えましたw


さあ、みなさん予約しましょうww





タグ :
コメント
サントラ買いました。
店頭では売ってないだろうとあきらめて、アマゾンとかに
予約しようかと思っていたら、たまたま言ったショッピングモールの
中のHMVに売っていました。

通勤の行き帰り毎日タベちゃんの歌声と一緒です。

「あやしい彼女」見てきました。
予想以上にいい作品でした。

2,3回は泣かされるだろうと覚悟はしていたのですが、
後半はずっと泣きっぱなしでした。

初日の夕方の回を見たのですが、200人のキャパに約10名ほど
こんなにいい映画なのに、今までになくタベちゃんテレビに出まくっているのに、
大ヒットしてほしいです。
【2016/04/04 08:53】 | 忍 #- | [edit]
>通勤の行き帰り毎日タベちゃんの歌声と一緒です

私は飽きないように、休みに車の中で聴いてますw

>「あやしい彼女」見てきました

私も今日、劇場で観てきました。
2回目です。
また行くつもりですw

>大ヒットしてほしいです

そうですね。
今日は朝一でしたが、年代幅広く結構入ってました。
口コミでどんどん増えていくんじゃないでしょうか。

【2016/04/04 23:22】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2125-45bff51e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫