“ 映像がありました! ”

 2016-03-21
さとしさんから教えてもらいました。

ありがとうございます。


まさか名古屋の試写会の映像があるとは思わず、ノーチェックでしたw


もう今はテレビじゃなくてYou Tubeの時代なんですね。

C2という映画に特化した配信会社のようです。


あまり検索とかしない私にはついていけませんw


内容は抜粋されてますが、いつもの自然体の多部ちゃんが観られてイイです。



さて、最近、番宣情報に関してはサボりっぱなしなんで、ここで簡単に触れておきます。


・今週21日から25日まで毎朝 「ZIP!」で短いコーナーをやっています


・3月25日 「アナザースカイ」 23時~ 日テレ系


・「さんまのまんま」が関西テレビでは3月26日だそうですが、その他の地域は1週遅れとか、曜日違いになるかもしれないようです


・3月28日 「有吉ゼミ」 19時~ 日テレ系


・4月1日 「Aスタジオ」 TBS系


東京ローカルは書いてませんw




タグ :
コメント
ありがとうございます。
試写会の映像を見てきました。
多部ちゃんらしさが出ていました。
試写会の挨拶には、やはり共演者が一緒の方が安心感が・・・と思ってしまいました。
【2016/03/21 22:06】 | ゆき #- | [edit]
こんばんは
変わらないいつもの多部ちゃんですねw

確かに一人だと・・・、まあ遠征だから、たまにはこういうのもいいかなって思いますw
【2016/03/22 01:11】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2126-741f4b1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫