〝 怒涛の多部ちゃんウィーク!! ”

 2016-03-25

いよいよ来週金曜日、エイプリル・フールに『あやしい彼女』が封切されます。

それに合わせて、多部ちゃんが出演する番組が続々と控えています。


これほど、各局の番組が続くことは、かつてないことですね。

しかも中身が濃い番組が揃っています。


その中でも極めつけは、NHK総合の『恋は、あなたのおそば』じゃないでしょうか。

これは『あやカノ』の番宣でも何でもないのですが、放送日のタイミングが良すぎますw


きっと松尾さんがこの日がベストとか、言ったんじゃないかと推測してしまいますw

放送日は、3月30日(水)10:55と3月31日(木)10:55 の2回ですから、まさに前夜祭です。


約1時間のぶっつけ本番の新感覚バラエティーだそうで、2日間の稽古だけで客を入れての本番でしたから、チャレンジングですね。

もしかしたら、「あやしい彼女がいる!」なんてセリフを松尾さんが入れてくれないかななんて妄想していますw


もう弱点じゃなくなった。と思われる多部ちゃんの歌も聴けるようです。

最高に楽しみです!!


次は『さんまのまんま』です。

元妻の大竹さんとも仲の良い多部ちゃんを前にして、どんな話が飛び出すのか、楽しみですw


ただし、3月28日(月)に放送するのは関西テレビだけのようで、他の地域は1週間から2ヶ月近くずれるところがあるようです。

放送日に気を付けましょう。


それから『Aスタジオ』4月1日(金)です。

饒舌すぎる鶴瓶さんも、多部ちゃんのことは褒めるばかりだと思いますが、この日から新アシスタントになる共演経験もある森川葵さんも楽しみです。


さらに本日、3月25日(金)の『アナザースカイ』日テレ系 23:00 は、多部ちゃんがL.Aの友人のところへ行った話だそうです。


まだまだあります。


3月26日(土)「満天☆青空レストラン」 日テレ 18:30 ~

カンパチの取材に鹿児島県垂水に行ったそうです

 
3月28日(月)「有吉ゼミ」 日テレ 19:00 ~

古民家カフェで手打ちそばに挑戦だそうです。


その他、『あやカノ』公開を祝福するかのように、ソフトバンクとやよい軒のCMが流れまくってて、観る人をざわつかせています。

ソフトバンクは30秒の完全版も流れ、失恋した勢いで、豪快にやよい軒でカルビを頬張ってるんじゃないかとつぶやく人もいますw


今回も多部ちゃんのがんばりはすごいですね。


封切日の4月1日は平日なんで、朝から日テレで電波ジャックを期待しています!!





タグ :
コメント
ホント、盆と正月がいっぺんに来たような感じですね。

高校野球がない時期なら『スタジオパークからこんにちは』あたりに出演ということもあったのではと思っていますが、こればかりはしょうがありませんね。

『恋はアナタのおそば』のPRはご覧になりましたか?昨日の松尾さんと田口さんのSWITCHインタビューの再放送のあとにあるかもと思っていたら25秒PRを録ることができました。「豪華ラインナップで送る...」と語る番組紹介のナレーションも多部ちゃんだったので、ますますワクワクさせられました。

4/1は舞台挨拶のチケットを取っていましたが、仕事が入ってしまい残念ながら...となってしまいました。

【2016/03/30 00:24】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>盆と正月がいっぺんに来たような

まさしく!!w
多部ちゃん本人は、いつもと変わらないのでしょうけどね。

>『恋はアナタのおそば』のPR

自動録画されてましたが、冒頭だけ観て消しちゃいましたw

>仕事が入ってしまい残念ながら

それは残念ですね。
私もお花見に行きたいので、いつ行くか未定ですw
【2016/03/30 16:10】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2127-728af492

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫