〝 多部ちゃん VS クロエちゃん!? ”

 2016-04-17
〝 世界中が『あやしい彼女』に夢中!各国比較特別映像 ” という動画がYou Tubeにアップされています。

韓国、中国、ベトナム、そして日本のヒロインやインパクトのあるシーンの違いなどを比較していて面白いです。


ナビゲーターを多部ちゃんと要さんがつとめています。


公開して2週間、相変わらず高い評価で、動員もさほど落ちてないようなので、さらにプッシュする意図で作られた動画かなって思います。

いまはYTを利用して、宣伝するのも効果が上がりますからグッドアイディアですね。


各国の『あやカノ』それそれの良さがありますから、比べてみてくださいという姿勢もいいと思います。


そんな中、次にリメイクするいくつかの国の名前があがっていますが、いよいよアメリカも動き出すようです。

そうなるとまさに世界的な競演となるわけで、多部ちゃんのヴァージョンをアメリカの人が観ることもあるかもしれませんね。


ほんとに楽しみですw


動画の中でも話してましたが、アメリカだと誰がヒロインをやるのか興味があります。

アメリカの昭和テイストの女優って、それは難しいですがw、一番やって欲しいのは、ハリソン君も書いてたあのクロエちゃんですね。


彼女がやれば、かなりの話題作になるだろうと思います。

日本は多部ちゃん、アメリカはクロエちゃんなんてなったら、最高じゃないですか!


そうなることを期待して待ちたいと思いますw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2133-288c85c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫