“ 変わらないことのすばらしさ!! ”

 2016-05-05

日プロ表彰式の模様は観たり、読んだりした方が多いと思いますが、いつもどおりの多部ちゃんでしたね。

お愛想はつかない、ウソは言わない、主演女優賞だからといってリップサービスは特にしない。


今月末には批評家賞の表彰もあり、『あやカノ』での演技も高い評価だし、蜷川さんのシェイクスピア劇も間近だし、もう若手女優No.1と言ってもいいぐらいの存在になってきましたが、本人はデビューの頃から何ひとつ変わっていないというのが実に多部ちゃんらしく、痛快ですw


確かに見た目や仕事の内容は変化してきていますが、仕事に対する意識や姿勢は変化してないと思います。

いつも真摯に仕事に対峙して、その役の人物になり切る、その一点ですね。


だから、シリアスであろうと、コミカルであろうと、青春モノであろうと、恋愛モノであろうとそこに見事に存在してるわけですね。


女優という仕事以外のことは必要最小限で、プライベートを大切にする。

いつも人生のバランスを考えているのじゃないかなって思います。


これから30代になっても40代になっても、こういう感じで多部ちゃんが日本を代表する女優として存在し続けるであろうことを確信しました。


となると、ますます更新ペースが鈍るのかななーんて言い訳はいけないですねw






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2135-0d808d1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫