〝 夏ドラが来たッ!! ”

 2016-06-03
昨年春の『ドS刑事』以来となる連ドラ出演の発表がありました。

『尺には尺を』のお花の中に、TBSとテレビ朝日があったので、どちらかで連ドラでもあるのかなと思ってましたが、まさか夏にあるとはビックリですw


舞台が6月末まで続くので、連ドラをやるとしてもてっきり秋だろうと決めつけていました。

またも多部ちゃんの仕事っぷりにカンパイです!!w


新ドラマ『仰げば尊し』の内容をみれば、多部ちゃんは寺尾さんとのシーンがメインなので、吹奏楽部とは別撮りが出来そうで、日程の調整はつきそうなんですね。

TBSは『大奥〜誕生[有功・家光篇]』以来ですが、日曜劇場とは期待が高まります。


多部ちゃんの父親役が寺尾さんというのもうれしいですね。

味のある寺尾さんとの芝居が見ものです。


イザベラから樋熊奈津紀へ、またも軽やかに変身する多部ちゃんが観られそうですw







タグ :
コメント
多部日照りにならなくてよかった。

>またも多部ちゃんの仕事っぷりにカンパイです!!w

ほんと、凄いですね。

寺尾聰さんは好きな俳優さんなので、共演が楽しみです。

吹奏楽モノというのもいいですね。

【2016/06/04 00:30】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>多部日照りにならなくてよかった

まったくその通りですね。
『あやカノ』のBRもまだ先でしょうし、舞台はみんなが観に行けるわけではないし、連ドラはなんだかんだ言ってもありがたいですね。
同学年の他の女優は最近見かけない中、多部ちゃんはさすがだと思います。

>寺尾聰さんは好きな俳優さんなので

独特の味があって、多部ちゃんも演技してて楽しいんじゃないでしょうか。
しかし私より1歳上で連ドラ主演とはさすがですね。

>吹奏楽モノというのもいいですね

なかなか興味深いですね。
クセのありそうな若い役者を揃えているのも楽しみですw
【2016/06/04 11:41】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2139-26e4539c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫