〝 仰げば尊し 第1音 ”

 2016-07-17
いやーッ 多部ちゃんの美しさに磨きがかかって・・・、そればかり観ていましたw

なんなんでしょう・・・、ナチュラルでクリアーな内面がにじみ出ています。


どこまで進化していくのか、末恐ろしいw


多部ちゃんは思ったより出番が多そうでうれしいです。

最初にバラしちゃってましたが、後半には重要な仕事をするようですね。


それと私と同学年の寺尾さんとの絡みが本当の親子に見えるという、羨ましさでイッパイでもありますw


とりあえずのストーリーは予想どおりですが、寺尾さんの変わらぬ風貌と気合には感心しました。

不良たちも初回からキャラが立っていていいです。


石井杏奈ちゃんも含めて、映画などで実績がある個性的な役者を揃えているので、先々楽しみです。


ということで、内容うんぬんは別にして、久しぶりの多部ちゃんのドラマを楽しみたいと思います。







タグ :
コメント
>いやーッ 多部ちゃんの美しさに磨きがかかって・・・、

本当にその通り!

多部ちゃんは大学生の設定なんですね。『あやカノ』でもそうでしたが、27歳にはとても見えません。
かといって、大人の女性の品格もしっかり備わっています。

30歳に向けて期待が膨らみますね。


【2016/07/18 13:20】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>27歳にはとても見えません

ホント、年齢を超越してますねw

>大人の女性の品格もしっかり備わっています

怖いものなしです!!

>30歳に向けて期待が膨らみますね

一般的には難しい時期ですが、GMWで仕事を楽しむのでしょうねw
【2016/07/19 23:35】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2143-32d80dcc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫