〝 仰げば尊し 第3音 ”

 2016-08-01
良かったです!

起承転結の起承部分をうまく乗り越えましたね。


視聴者を十分に焦らせて不良たちの意地や言い分をしっかり語ったのは当然です。

これだけ仕込みをしておけば、あとは多部先生が縦横無尽に活躍するでしょうw


今回は強気なイラ多部が本領発揮で、観てる人を十分にイラつかせていましたw

もうちょっとこういう多部ちゃんを観ていたいですね。


寺尾さんの娘役だと思っていたのが、いわくつきの高校へ実習で行くは、不良と絡むは、フルートを吹くは、吹奏楽団の指揮をするはと、大変な仕事になってきました。

なぜ多部ちゃんをキャスティングしたのかが、ジワジワとわかってきましたね。


当初は疑心暗鬼で観ていた部分もありましたが、相当重い仕事になりそうです。

それでこそ多部ちゃんです。


吹奏楽部が本格的に始動するのが非常に楽しみになってきましたw



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2145-7fe79bb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫