〝 多部ちゃんはフォーエヴァーヤング!! ”

 2016-08-05


多部ちゃんが、キネマ旬報が選ぶ スクリーンで逢いたい、若手俳優 女優50人に選ばれています。


多くは今活躍中かこれからが期待される二十歳前後の女優で、25歳以上は少ないです。

その中に多部ちゃんが選ばれてるのがスゴイと思います。


多部ちゃんがドラマや舞台に比べて弱いと思われてた映画での選出ですからね。

これも『深夜食堂』に始まって、『ピースオブケイク』、『あやしい彼女』と立て続けにいい作品で、デッカイ演技をしたことゆえですね。


多部ちゃんと同学年の新垣さん、戸田さん、堀北さん、吉高さん、黒木さんのうち誰一人も入っていません。

多部ちゃんがハタチのころにはこんな時代が来るとはとても想像出来ませんでした。


多部ちゃんのバランスをとった絶え間ないクオリティの高い仕事の成果が、二十歳代後半になってもフレッシュで刺激的なイメージを保っているからだと思います。

今回の選出は、期待の大きさとそれに応えてくれるという信頼によるものだと思います。


まさに女優多部未華子が20代後半に入っても、守りに入らず、イメージを更新し続け、全方位にバランスを取るといった変わらぬ姿勢で本業にまい進している証ですね。


そんなことがハッキリとわかったこの結果は長年ファンをやってきて実にうれしい限りですw



タグ :
コメント
>多部ちゃんと同学年の新垣さん、戸田さん、堀北さん、吉高さん、黒木さんのうち誰一人も入っていません。

これは、多部ちゃんがこれまで一流の演技をしてきたにも拘らず、さらに新しい引き出しをファンが期待している現れでしょう。

一作毎に新しいことにチャレンジしてきた証です。

まさに、「永遠の新人女優」ですね。


【2016/08/07 15:50】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>新しい引き出しをファンが期待

そうですね。
ファンだけじゃなく、映画関係者もってことだと思います。

>「永遠の新人女優」

そういうことなんでしょうね。
新しい仕事の度に女優の自分を更新していくのでしょうね。
【2016/08/08 16:39】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2146-f41a0a60

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫