〝 仰げば尊し 第4音 ”

 2016-08-08

先週でおぜん立てが出来上がって、いよいよ本題に入ってきました。

それと同時に多部ちゃんは寺尾さんのサポートに入るということで、主役も脇役も入れ替わった感じすらします。


多部ちゃんの出番が増えるのはうれしいのですが、あまり早く寺尾さんの存在感が薄まるのも避けて欲しいと思います。

やっぱり寺尾さんの飄々としていながらも骨のある指導ぶりがこのドラマを下支えしてますからね。


こういう話がベタになるのはしょうがないことで、ギリギリのところでエピソードを紡いでいるので悪くないと思います。

青島をはじめとする問題児たちの活躍も楽しみです。


1週空くのは残念ですが、充実した後半戦に期待したいと思います。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2147-c1457953

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫