〝 仰げば尊し 第5音 ”

 2016-08-22

今回はやや一服といった感のストーリーでした。

連ドラの長丁場ではこういう回があるのもしょうがないですね。


その中で石井杏奈ちゃんがメインになっていましたが、なかなかの存在感があります。

最初映画で観たときはE-girlsのメンバーってこともあって、気にしてなかったのですが、女優として着実にステップアップしています。


連ドラで多部ちゃんと共演したのは、若い彼女にとっていい財産になるでしょうね。


吹奏楽部のプラクティスがあまり描かれないので、多部ちゃんの仕事が寺尾さんの心配ばかりになっています。

その辺がやや物足りないと言ったら贅沢でしょうかw


ほぼ予想したとおりの展開で進んでいますが、このまますんなり行くとしたらちょっとマズイですね。


前半の不良たちとのバトルを凌ぐ、後半の輝きを期待したいです。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2148-8f99d903

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫