〝 仰げば尊し 第6音 ”

 2016-08-29
今回は木藤良(真剣佑)の音楽留学の話をメインに持ってきました。

やっぱり吹奏楽部の進展状況よりもわかりやすい人間関係のほうに焦点を当ててますね。


そのほうがメリハリが付くし、話は盛り上がるからしょうがないですね。

でもここで木藤良の離脱という意外な展開があったのは悪くなかったです。


寺尾さんは相当体調が悪いようで、多部ちゃんのウェイトがどんどん高まっていくようです。

それはうれしいことですが、指導者で指揮者ですからなかなか難しい役です。


父親を心配したり、吹奏楽部を大会に導いたり、当初予想してたよりやりがいのある仕事ですが、多部ちゃんのことだから何の心配もいらないし、彼女が選ばれたのは必然だったってことですね。


残り2話なのか3話なのかよくわかりませんが、相当盛り上がる展開になりそうで楽しみですw


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2149-8210acce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫