〝 仰げば尊し 第7音 ”

 2016-09-05


あれよあれよと地区大会を突破しちゃったのには少し驚きました。

寺尾さんの病気や木藤良に時間を割いて、演奏のほうは上っ面しか描かれていないですしね。


もう来週が最終話のようなんでしょうがないとは思いますが、なんかもったいない感じです。


その分、多部ちゃんの出番が増えて、美しさ倍増の多部ちゃんが衣装をとっかえひっかえで楽しめたことは認めますw

多部ちゃんの演技力も全開で、まさに多部ちゃんでしかっ! 状態でした。


生徒はやっぱり虹郎と太賀が作品を引き締めてますね。

まあ順当ではありますが、これからが楽しみな二人です。


もうこれで来週の展開も予想がつきますが、多部ちゃんの指揮っぷりをしっかり見せてほしいと願っています。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
>演奏のほうは上っ面しか描かれていないですしね。

このドラマ、「音楽ドラマ」じゃなかったのですね。
下手くそ吹奏楽部が、先生の指導で上手くなっていく過程を描くのかと思っていたら、全然違う。
なんか、いきなり上手くなってる。(笑)

>多部ちゃんの演技力も全開で、まさに多部ちゃんでしかっ! 状態でした。

でも、多部ちゃんが活躍するので見逃せないんですよね。
欲を言えば、多部ちゃんがもっと音楽に絡むと面白そうなのですが。

まあ、指揮棒をとるのは、楽しみです。


【2016/09/05 23:16】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>「音楽ドラマ」じゃなかったのですね

全くw

>先生の指導で上手くなっていく過程を描くのかと

そっちが観たかったですが、視聴率は取れないかな。

>多部ちゃんが活躍するので見逃せないんですよね

まさにその通りですね。
この企画を知ったときは、まさかこんなことになるとは夢にも思わなかったですw

>指揮棒をとるのは、楽しみです

そうですね。
期待しましょう!
【2016/09/06 22:51】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2150-a4c5e0e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫