〝 更新・・・ してみた。”

 2016-10-04

一昨日、「お久しぶりです」とタイトルの2行のブログ更新でヤフーニュースにもなるぐらい話題になった道重さゆみさんをまねてみましたw

私がここ数年夢中になってるモーニング娘。を約2年前に辞めて、音沙汰なしだった彼女の更新がこんなに話題になるなんて・・・


そろそろどんな形でもいいから、道重さんを見てみたいという方が大勢いるのでしょうね。

辞めた後、一切の芸能活動をしない彼女の姿勢は潔くて好きですが、私もそろそろ顔を見せて欲しいなって思います。


さてこちらのブログも『仰げば』が終わった後、更新してないのに、毎日多くの方が覗いてくれます。

その期待に応えられなくて申し訳ないと思っています。


これだけの方が訪問してくれるのは、まさに多部ちゃんの人気がゆるぎないものなんだなって感じます。

いつの間にかブログは9年目に入りましたが、多部ちゃんに関して感じたこと、考えたことはすべて書いてきましたので、お時間がある方は過去の記事をご覧いただければと思います。


最近の多部ちゃんのニュースとしては、昨夜『続・深夜食堂』の完成披露試写会が行われたそうです。

その催しでは、相変わらずの多部ワールド全開だったそうですから、朝のニュースをチェックですね。


あとはマウントレーニャの新CMが流れているようですが、まだ見てません。


さらに待望の『あやしい彼女』のBRが明日発売です。

これはメッチャ楽しみです。


今日はそんなところで・・・




スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2152-f1ae567d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫