〝 CMもまた良きかな! ”

 2016-11-03

多部ちゃんの新CMが相次いで流れています。

CMっていうと石原さんや北川さんや若い女優が目立つ中で、最近は美しい多部ちゃんがたくさん観られて幸せです。


中でも数日前から始まったVicksの新しいCMは最高です。



多部ちゃんの魅力を最大限引き出していて何回でも見直しちゃいます。


ナチュラルでピュアで飛びっきりカワイイ多部ちゃんで、絶賛のつぶやきが相次いでます。

前回のVicksはヘアスタイルがいまいちだったんでどうかなと思ってたのですが、いい仕事をしてくれました。


今一番流れているUQ mobileもいいですね。



最初は三人ということであまり期待をしてませんでしたが、表情やダンスや最後のセリフなど、多部ちゃんらしさが出ていてグッドです。


特にいいのはたまに流れる30秒バージョンですね。

17歳の長野芽郁ちゃんもかわいいです。


あと、たまに流れるマウントレーニャのCMもいい感じです。



おにいちゃんと妹の関係性が絶妙でノッてきました。


短い期間しか流れなかったですが、やよい軒も継続してますからありがたいことです。

27歳になっても、CMでいろんな表情を見せてくれる多部ちゃんに感謝です!


余談ですが、先日収録から10か月程経ってようやく放送された『ツインズ』は、生で観たときから毛嫌いしていましたが、放送が遅れたのも当然です。

演出家ではなく古田さんとのインタビューをくっつけて観た人を納得させようとしてましたが、姑息な方法だと思いました。




スポンサーサイト
タグ :
コメント
>中でも数日前から始まったVicksの新しいCMは最高です。

そうですね。良質なCMで良かったです。

CMが増えているようですね。
世間で多部ちゃんの魅力が再確認されたという事でしょうか。

>余談ですが、先日収録から10か月程経ってようやく放送された『ツインズ』は、生で観たときから毛嫌いしていましたが、放送が遅れたのも当然です。

やはり面白くないですね。舞台の空気も緊張感を欠いていましいた。

『わたしを離さないで』、『尺には尺を』の放映がないのが残念です。

『尺には尺を』は観たかった。




【2016/11/03 15:49】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>CMが増えているようですね

『ピース』や『あやカノ』で人気は高止まりしてるし、作品の評判もあって増えているということじゃないかと思ってます。

>『尺には尺を』の放映がないのが残念です

こちらは12月にやるんじゃないかと期待をしています。
【2016/11/03 19:03】 | yamarine #- | [edit]
yamarinさんこんにちは。
今日「続・深夜食堂」初日、早速観に行って来ました。
以前書きましたが、ジュディ・リンチ=渡辺美佐子さん、改めて見ると、イロイロだいぶん違いましたね(^ ^)(^ω^)ごめんなさい(*´꒳`*)
けど、多部さん可愛いかったっすよー。是非、楽しんでらして下さい!
【2016/11/05 12:49】 | パリテキサス #- | [edit]
>早速観に行って来ました

うわっ! さすが早いですねw
私は次の休み、7日に行く予定です。

今日明日は劇場によっては混んでるかもしれないかなとも思いますし。
でもこの作品に限ってはそういうこはないかなw

>ジュディ・リンチ=渡辺美佐子

そうですか。全然ノープロブラムですw
渡辺さんも昔から大好きですから、楽しみです。

作品の評価はすでに朝日と日経で絶賛に近いですから、あとは多部ちゃんを楽しむだけです!!w
【2016/11/05 15:32】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2155-b832332c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫