〝 目標は苦労すること!! ”

 2016-12-18


久しぶりにインタビューで、多部ちゃんらしさが炸裂してたので書きたくなりましたw

多部ちゃんはいままでも大胆かつユニークな発言が多かったのですが、最近はあまり目立つ発言はなかったです。


インタビューは『わた恋』がらみですが、産経ニュースが配信をしています。


その中で多部ちゃんは、まず『私はラブストーリーをあまり演じたことがなくて、今回はどう演じていいか悩みましたね。もう、ラブストーリーはやらないと決めました。』と言っています。

まあ多部ちゃんらしい言い回しですが、それは困りますねw


アラサーになって、ますますいいオンナになってきてるのにラブストーリーをやらないのはモッタイないです!

むしろ多部ちゃんにしかできないラブストーリーをどんどんやって欲しいと思います。


次に『役者としては、台本を読み込むなど準備を重ねるタイプではないという。「一つ一つ現場で感じたことを、思うがままに、そのまま演じています」』

こういう発言は昔からよくしてました。


まさに自然体の多部ちゃん。

自在な多部ちゃんの真骨頂ですね。



そして最後に来年の目標を聞かれて、「来年の目標は、苦労することです。来年28歳になるので、このあたりで一発、ハードスケジュールで動いてみて、とことん自分を追い込みたいですね」

いやー、出ましたねw


ここ数年も、それなりに舞台、映画、ドラマと仕事をしていますが、それ以前の超ハードだった時期の充実感を味わいたいのですかね。

初めての連ドラ『やまたろ』に出た頃も、朝ドラ『つばさ』に出た後も、いつまで女優を続けるかわからないと言っていた多部ちゃんですが、今や女優魂の塊になってきましたw


それにしてもうれしいのは、後2週間を切った来年のことをハードスケジュールでって言ってますから、もういろんな仕事で埋まっているのではないかと推測できることです。


舞台もあることを期待したいです。

やっぱり一番苦労するのは舞台ですからね。


年明けは連ドラからスタートですが、主役ではないので、主役のドラマも観たいし、映画もと欲が増すばかりですw


多部ちゃんが好んで苦労をしたいと言うのですから、我々も満を持してついていきましょう!w






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2158-d10528ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫