〝 わたしに運命の恋なんてありえないと思ってた ”

 2016-12-21
久しぶりに〝ザ・ベスト・オブ・タベちゃん”を観た感じです。

ストーリーはベタでしたが、キュートな多部ちゃんが最高でした。


ハイライトはなんといっても、高校生とラップですね。

まさか27歳で、また爽子に会えるとは思ってませんでしたw


多部ちゃんがラップするというギャップにも萌えました。

やれば出来る子だから、なんでもやっちゃいますね。


約1時間半のドラマだから足早に都合よく話が進みましたが、多部ちゃんと高橋さんだから引っ張れたという感じです。

多部ちゃんが恋愛ドラマは慣れてないと言ってたのもよくわかりましたw


でも大人になった多部ちゃんならではの柔らかさでキュンキュンしました。


多部ちゃんありきで企画された作品ですから、多部ちゃんの見せ方も心得ていましたね。

序盤のやや不安定な多部ちゃんが素顔になったり、高校生になったり、最後は眩しいくらい美しくなったり、さすがの演出でした。


ラストの多部ちゃんからのキスシーンも決まってました。

みくりと平匡のキスよりもずっとスッキリしましたw


クリスマスとは縁のない私ですが、若い人にとっては萌えキュンなドラマになったことでしょうw





スポンサーサイト
タグ :
コメント
>多部ちゃんがラップするというギャップにも萌えました。

本当ですね。

>多部ちゃんありきで企画された作品ですから、多部ちゃんの見せ方も心得ていましたね。

まさに「多部ちゃんのドラマ」ですね。

くるくる変わる多部ちゃんの表情に魅了されました。


【2016/12/21 20:14】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
序盤はやっぱりこんなドラマには合ってないかなと思いながら観ていました。

でも社長に噛みつくところで一変しましたねw
多部ちゃんの使い方を脚本家もわかっています。

それからは多部ワールド全開で文句なしでしたw

ラストの無理やりの指輪からのキスはわかっちゃいるけど、スカッとしましたw

【2016/12/22 12:30】 | yamarine #- | [edit]
yamarineさん、ご無沙汰しております。

観ましたよ私も。
録画しての鑑賞でしたが、
私も最初「ん〜何とも言えないなぁ」と、ぼんやり観ていたのですが、yamarineさんのおっしゃる通り、社長に噛み付くとこで一気にスイッチが入りましたね。

あのシーンを観ていて、思わず拍手している自分がいましたよ。

私の好きな多部ちゃんでした。

その後はグイグイと話しにのめり込めました。
ストーリーはともかく、年末の忙しい時のリフレッシュになりました。
やっぱり多部未華子はやめられませんねw
【2016/12/28 18:22】 | ももちゃ #LR3YxYkY | [edit]
ももちゃさん、こんばんは

私も忙しい日々のなかでも繰り返し観たくなるドラマで、本当に良かったと思っていますw

1時間半というコンパクトな尺も絶妙でいいですね。

川越の日々から遠ざかる一方ですが、多部ちゃんは遠ざかるどころかどんどん近く感じるのがありがたいと思っていますw

またお会いしましょう!
【2016/12/28 20:46】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2159-bafe16d8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫