〝 マイペースでゴメン! ”

 2016-12-30


今年の「カンパイ!!」は46回しか更新しませんでした。

一か月あたり4回弱ですw


最盛期に比べたら、なんと少ないことか!!

自分でもちょっと驚いてますw


でも多部ちゃんに興味がなくなったわけではありません。

多部ちゃんが出来上がっちゃったのが大きな要因ですw


多部ちゃんの仕事は舞台も映画もドラマもありましたが、その仕事ぶりは絶えず安定してます。

彼女にまかせておけば大丈夫っていうのが業界内でもファンの間でも定着しましたね。 


先日の『わた恋』のようにいまさらこんな話って作品でも輝かせてしまいます。

だから私は気楽にそれを楽しめばいいわけで、ワクワクドキドキ感は減りました。


今はその分のエネルギーをモーニング娘。の野中ちゃんに注いでいます。

多部ちゃんに出会ったのが18歳の連ドラ初出演のころ、野中ちゃんは今17歳で娘。に入って満2年、歌もダンスもグングン伸びてきています。


私はアイドルと言っても、今のご時世に人気のある顔やスタイルの見た目がいい子には興味はありません。

生歌が上手くて、ダンススキルが優れているパフォーマーにしか目が行きません。


その辺は多部ちゃんを好きになったのと同様の理由です。

見た目よりもスキルの高さ。


で、モーニングは年中イベントがありますし、春秋のツアーで全国のホールを周るし・・・、もちろん名古屋もです。

ですからコンサートに行ったり、その他のイベントに行ったり、望めば本人と握手をし、話をすることも・・・。


こうなると仕事をしてるとは言え、頭の中が暇を持て余している身には、作品が出来上がるまでジッと待つ多部ちゃんと比べて、野中ちゃんに傾くのはやむを得ないかなって思っていますw

でも多部ちゃんは数年のうちに30代、野中ちゃんは20歳、それぞれに期待感があります。


だからこれからも、じっくり多部ちゃんを、ワクワク野中ちゃんを見ていくことになると思います。


そんなことでいつも来ていただいてる方には申し訳ないですが、マイペースをお許しくださいw



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2160-cbe9ced8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫