〝 視覚探偵 日暮旅人 第2話 ”

 2017-01-30


多部ちゃんには見惚れました。

そのために見てるのですから目的は達成されていますw


ですが、ドラマとしては2話でややトーンダウンしました。

初回は寒い中でのレギュラー陣の活躍もあって悪くなかったのですが、今回はエピソードが普通っぽくなりました。


ゲストは多彩に揃えているのですが、それだけでは不十分ですからね。

そしてなによりも犯人の動機が弱いと思います。


旅人の単独での活躍が厳しい側面があるので、それを補う他のメンバーの動きにかかってきますが、多部ちゃんはやっぱり重用されていますね。

もっともっと活用すればいいと思うのですが、なんせ保育士ですからねw


まあ伏線の旅人の過去と陽子との関係は興味深いです。

暗そうな側面の話ですが、旅人がなぜそうなったかを紐解くのですから後半への楽しみがあります。


個人的にはもうちょっとぶっ飛んだ展開を観てみたいと思ってますw



タグ :
コメント
私はこのドラマには何も期待しない事にしました。
大体、探偵物には必須の謎解きの面白さが皆無です。

「見えない物が見えるんです」ではお話にならない。いい加減なVFXでお茶を濁してる。

『ケイゾク』でも『TRICK』でも話が面白かったから良かったんですよね。

このドラマでは多部ちゃんの鑑賞に徹する事にします。


【2017/01/31 22:45】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>このドラマには何も期待しない事にしました

まあ私もそれに近いですねw

>『ケイゾク』でも『TRICK』でも話が面白かったから良かったんですよね

確かに!

>多部ちゃんの鑑賞に徹する事にします

それで十分かなと思いますw
【2017/02/01 17:45】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2166-12e5e379

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫