〝 視覚探偵 日暮旅人 第5話 ”

 2017-02-20


三吉彩花ちゃんが良かったですw

旅人と同じような障害があるという役ですから役得ではありますが、彼女の透明感が活きてましたね。


多部ちゃんの代わりのヒロインとしていい仕事をしていました。

お話はヒネリのないエピソードなんですが、旅人と静香の手話劇が効果的でした。


三吉さんは今BSの『ブシメシ!』にも出ていますが、私が注目したのが6年前の『熱海の捜査官』で、当時14歳、もっと伸びるだろうと思いましたが、すでに20歳です。

いい映画にも出ていますが、残念ながらそんなに本数は多くないです。


彼女のように見栄えはいいけど、女優としてのキャラ立ちが弱くて伸び悩む子は多いですね。

多部ちゃんとは対照的かななんていうとヒンシュクですかねw


多部ちゃんが3話に続いて出番がなかったのは『わた恋』の撮影の影響かなって言う人がいますが、本当のところはわかりません。

まあ今回のようにゲストを活かしたいい話だったら許せますw



タグ :
コメント
お久しぶりです。

三吉さん見たさで『ブシメシ!』は観ています。

ただ、顔が横にふくらんだのか、急に大人びすぎてしまって、アラサー一歩手前っぽくなってしまった感じは驚いています。華がなくなって地味になった感じがします。

人生経験よりも背伸びした役ですが、『ブシメシ!』は出番が少ないのと、昨日は手話だったこともあって、うまい具合に出し惜しみになっている分、好印象は残りましたね。

多部ちゃんの出番については、中盤は期待しすぎないようにしています。

初回のあと、こうなりそうな予感もして、ネット上にあった原作のあらすじを読んで達観していますw

来週のゲストさんが関係するのだろうと思いますが、まだまだ話が広がるんですよね...たぶん

【2017/02/20 22:37】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
どうもですw

やっぱり彩花ちゃんはチェックしてるのですね。
おっしゃる通り、最初の出会いのインパクトが強かったので、最近は残念ですね。

なるほど、じゃあ出番には期待しないことにしますw

春ぐらいには多部ちゃんの舞台でまた会えるかなって思ってたのですが、次の情報がなかなか出てこないですね。
今年は苦労したいというのは何だったのだろう・・・w

まあ私はチェルのほうが毎日何かがあって忙しいし、3月に出る新曲で大抜擢されてエース級の歌割をもらってることがわかりましたので、当分そっち一辺倒になりそうですw

4月からはフリーになるので、20年ぶりぐらいにテニスを再開しようかなって思ってます。
老体ですので、どれだけ出来るのか自信はないのですが、機会があればお相手を・・・w

あと海外旅行も解禁してスペインあたりから手を付けようかなって思ってます。
多部ちゃんには敵わないですがw





【2017/02/21 16:00】 | yamarine #- | [edit]
ご無沙汰致しまして申し訳ございません。>師匠、王子。

第五話に三吉彩花さんが出てらしたのですか!
それは嬉しい。

私が彼女を意識したのは『旅立ちの島唄〜十五の春〜』であります。
のちに『グッモーエビアン』で再会したときは大喜びしたものです。>制作順は逆ですが。
ドラマ『エンジェルハート』、楽しみにしていたのですが、彼女の魅力を十分に引き出したとは思えず、残念でした。


多部未華子さんの出演時間が少ないと聞くと、どうしても観るのが後回しになってしまうこのドラマ、いいきっかけを頂きました。さっそく、録画したのを観てみます。

テニスにスペイン、師匠のバイタリティには頭が下がります。
私もスキーを頑張ろうと思います。>下手の横好き


【2017/02/21 18:00】 | gonbe5515 #- | [edit]
こんばんは!

>三吉彩花さんが出てらしたのですか

gonbeさんがみえるかなと思ってましたw

>録画したのを観てみます

今回は悪くないと思います。

>どうしても観るのが後回しになってしまう

確かに・・・、しょうがないですね。

>バイタリティには頭が下がります

この数年病がちだったのですが、このところ大分調子が上がってきましたw
あとはもう十分働いたので、リタイアを楽しもうかなっていう気持ちになってきたからですかね。


【2017/02/21 22:54】 | yamarine #- | [edit]
三吉彩花さんといえば、まず『うた魂♪』が思い浮かびます。この子は将来綺麗になるのでは? と思わせてくれました。

映画初主演の『旅立ちの島唄〜十五の春〜』では、まだ垢抜けない所もありましたが、モデル活動のせいかやっぱり綺麗になられましたね。方向性を女優さんにシフトしたらもしや、と思わせてくれる演技でした。


【2017/02/24 17:08】 | marrella #QA3T5Quk | [edit]
>この子は将来綺麗になるのでは?

その通りにはなりましたね。

>方向性を女優さんにシフトしたらもしや

私もそんなことを考えていましたが、大器晩成だといいのですが・・・
【2017/02/25 11:56】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2171-36e4ed32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫