〝 視覚探偵 日暮旅人 第6話 ”

 2017-02-28

あまり書きたいことがありませんw


もう多部ちゃんのことはあきらめましたが、話がつまらないです。

旅人(松坂桃李)の過去について、ここまでどれだけ視聴者に興味を持たせてきたかという疑問を感じます。


旅人のあり得ない障害と特殊能力に依存しすぎて、独りよがりな展開になっていますね。

堤色を出すべく無理やり入れ込むギャグはつまらないし、終盤に向けての期待感は出てこないです。


多部ちゃんはもうNHKのドラマ10を撮影してるっていう噂がありますし、久しぶりの連ドラということで始まる前に持ってた期待感は急激に薄らいでいます。





タグ :
コメント
多部ちゃんファンで、何回かコメントさせて頂いていますが、久しぶりなので今迄の名前を忘れてしまいましたので、ゆき とさせて頂きます。

本当に、ヒロインだというのに全9話中3話も出演が無いドラマなんて他に有るでしょうか?
ガッカリです。ふざけすぎるシーンも、うんざりです。

でも、ドラマ10の事は、初めて知りました。楽しみです。
若手イケメンとの共演だと嬉しいのですが。
【2017/03/01 00:52】 | ゆき #- | [edit]
こんにちはw

>3話も出演が無いドラマなんて
>ふざけすぎるシーンも、うんざりです

まったく同感ですね。
スペシャルでやったから継続で出ざるを得なかったと思いますが、多部ちゃんとしても張り合いがなかったでしょうね。

>若手イケメンとの共演

多部ちゃんと若手イケメンですか・・・
アブナイ話になりそうなw
【2017/03/01 15:49】 | yamarine #- | [edit]
別ドラマの撮影が並行しているのだったら、そのスケジュールありきで『日暮旅人』の脚本をつくってもらった可能性が高いですね。

上田君の亀吉はドラマのオリジナルキャラのようですが、登場にはそういう事情もあるんでしょう。

そうでもなければ2番目にクレジットされるヒロインを3話も使わないなんて不自然すぎますからね。

多部ちゃんサイドの都合に合わせてくれたんだと思えば、好意的にとらえられます!

次回からは出番が(少しずつかもしれませんが)ありそうで楽しみです。
【2017/03/01 21:59】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
ちょっと忙しくて遅くなりましたw

>そのスケジュールありきで

なるほど!
そうかもしれないですね。

>好意的にとらえられます!

それでも連ドラ化してくれたということですね。
お優しいw

>次回からは出番が

少しは楽しみたいですからねw

【2017/03/03 08:03】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2172-5cc8302e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫