〝 CDTV "

 2017-03-05


昨夜のTBS系音楽番組「CDTV」にモーニング娘'17が出演して新曲を披露しました。

3月8日発売で、TV初パフォーマンスです。


もちろん生歌です。

まだ春ツアー前での初披露ですから、歌をブラッシュアップする必要はありますが、モーニングは口パクはしません。


歌った曲は「ジェラシージェラシー」といい、つんく♂さんが書いてます。

もう一曲の「BRAND NEW MORNING」とカップリングで両A面ですが、私はこちらの曲のほうが好きです。


そこで野中ちゃんがセンター並みの役割を担っています。

1番だけのショートヴァージョンなので出番はそんなに多くはないですが、2番ではメインヴォーカルを務めています。


歌もうまいですが、途中にラップがあり、野中ちゃんの英語ラッピングがめっちゃカッコいいです。

PVでは何回も聴いてましたが、やはりライブ映像を観ると興奮しますw


中三でモーニングに入ってから2年ほど、アラバマ、イリノイ、静岡育ちのあか抜けない野中ちゃんが、2度の骨折を乗り越え、痩せて太って、また痩せてと懸命に努力してきたのが報われようとしています。


これからはライブでも野中ちゃんの歌がたくさん聴けるに違いないと期待をしています。



「ジェラシージェラシー」 CDTV









タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2173-6d6488af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫