〝 期待高まるぽっぽちゃん!!”

 2017-04-11

多部ちゃんのぽっぽちゃんに会える日が近づいてきました。

『ツバキ文具店 ~ 鎌倉代書屋物語 ~ 』が4月14日(金)22時から始まります。


『つばさ』以来のNHK出演としては申し分ない作品のようです。

どちらかというと静謐な作品で、トリッキーじゃない多部ちゃんが存分に味わえそうで楽しみです。


予告映像でもセーラー服を含めて、ハタチまでの多部ちゃんを彷彿させる姿が見られます。

ある意味女優多部未華子の原点とも言える側面が観られるかもしれないですね。


最近の多部ちゃんの人気は、本物は必ず評価されるということを証明してるようで、実にうれしいです。

そんな彼女の実力が、『ピース』や『あやかの』など新しい作品でファンになった方にどう響くのか、とても楽しみです。


明後日13日(木)13時05分には「ごごナマ おしゃべり日和」に出演して、人生を豊かに生きるヒントが満載の濃密トークが聞けるようです。


いよいよ季節も多部ちゃんも楽しみな春爛漫です!!w




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2177-1bc5e201

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫