〝 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 第3話 ”

 2017-04-28


今回も冴えまくる多部ちゃんの繊細な演技を堪能しました!

回を重ねるごとに味が出てきますね。


今回は演出が変わったせいか、白っぽい映像がやや普通っぽくなっていました。

多部ちゃんをじっくり味わうにはこちらのほうがベターですw


回想シーンが今回もありましたが、若い姿の多部ちゃんがいいです。

衣装も評判がいいですが、鰻を食べに行くときのブルーのコートは実に素敵でした。


ストーリーもいくつかのエピソードをうまくブレンドしつつ、一つの方向へとまとめていますね。

穏やかな話の中に、物語の意図がうまくまぶしてあって心地よいです。


その中でもやはり奥田さんがいいスパイスになっていますね。


男爵に認められたポッポちゃんの活躍にますます期待が高まります!!



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2181-f2c18546

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫