〝 ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~ 最終話 ”

 2017-06-03


多部ちゃんの名作ドラマには〝おんぶ” ありを実証しましたねw

『つばさ』しかり、『デカワンコ』しかりです。


さらに今日も田中エリ子や野口魚子が見られました。

本当にこのドラマはサイコーです!!


この作品には、まさに〝This is 多部ちゃん” が詰まっています。

こんな素晴らしい作品に出合えたのは、まさに多部ちゃんの実力ですね。


最終回の話としては予想通りでしたが、いままで紡がれた話の密度が濃いですから、適度にいい余韻が残りました。

特にお寺のシーンは良かったです。


多部ちゃんは当然のことながらすべての共演者が共感できるステキな人たちでした。

脚本も演出も音楽も相乗効果をあげていました。


『つばさ』の低い評価をバネにし、8年ぶりのNHKドラマで見事にリベンジを果たした多部ちゃんに死角はないですね!!






スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/2187-ce44d26d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫