fc2ブログ

“ 共演してほしい男優・若手編 ”

 2010-07-14
先日の女優に続いて、男優も考えてみました。

最初は、若手の男優です。


多部ちゃんは、映画での共演は、まだ封切り前ですが、三浦さん、あとはさかのぼって石田さんぐらいで、若い男優との本格的な絡みは少ないですね。

ドラマだとジャニーズのメンバーとはよく共演していますが、それ以外では、やはりほとんどないです。

今度の『GM』も、2度目の大倉さんですし・・・、あっ小柳さんがいた・・・スミマセン(笑


まあ、恋愛を描いた作品が少ないですから仕方ないですが、これからは彼女自身の恋愛対象になるぐらいの役者との共演も観てみたいなって思います。

それで、多部ちゃんがどんどんキレイになっていってくれるといいなってね(笑


若手の男優でも、ちょっとユニークな個性を持った人がたくさんいますので、多部ちゃんの個性とぶつかるような共演が観てみたいですね。


ということで、自分がいま気になっている以下のような若手個性派の男優と共演をしてほしいと思います。


それは、

市原隼人、岡田准一、塚本高史、松山ケンイチ、林遣都、瑛太

といった、役者です。


市原さんは、多部ちゃんとは異質かもしれないけど、ハチャメチャだけど男気があるところ

岡田さんは、ちょっと年は離れるけど、ハジケルのも、しっとりもいい味をだすところ

塚本さんは、結婚してるけど、いい男で、クセのあるところ

松山さんは、狂気のも感じさせるオールマイティで、器の大きなところ

林さんは、これからだけど、控えめでピュアなところ

瑛太さんは、ひょうきんだけど、真面目で、誠実そうなところ


というような、それぞれ味があり、個性イッパイの若手と多部ちゃんの演技バトルが観てみたいです。


多部ちゃんが大人の女優として、大きく羽ばたいていく過程では、上記のような人たちとの共演もぜひしてほしいなぁと期待をしています。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/354-587b07e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫