fc2ブログ

“ はなまるカフェ ”

 2010-08-06
今日の多部ちゃんも、サイコーにプリティでキュートでした。


ウェーブがかかったヘアスタイルもいいし、ピンク地にブラックのボーダーのブラウスとジーンズもいい。
ブラウスのカラーに合わせたリップも上品でした。


写真のコーナーはどんなネタをやるのかなって思っていたのですが、まず両親からのメールというのが良かったですね。

「大変だぁなう。はよー休みなはれなう。おやすみ」

「疲れて起きられません」

リアルなメールでしたね。
多部ちゃんのがんばりが伺えます。


あと、母親と似てるかと言われ、最近性格が似てきたかなぁと・・・、

「白黒はっきりしてよ」
と、言いたくなるそうです(笑


お父さんとレイトショーに行ったりと、本当に仲がいいのが、まっすぐに育った多部ちゃんの大きな要因かなって思います。

写真の本には、私が何度か紹介してる高峰秀子さんの「私の渡世日記」も写っていましたね。
多部ちゃんも読んでるんだと思いうれしくなりました。


大学生活は、「大変ですね」と表情にあらわれていました。
そりゃ大変でしょう。女優の仕事だけでも充分大変なのに中間テストですから・・・、

ヒガシさんも言ってたけど、本当によくがんばるコです。


そして、ジャーン!! 人生設計が発表されました。
結婚は・・・、あきらめてなかったですね。ヨカッタヨカッタ(笑

28~30歳ですか。まだまだイッパイ仕事ができます。


出産したあと、女優業はどうするんでしょう。
誰も突っ込まなかったですね・・・、まあその時の気分次第ということなんでしょうね。

私はそんな先のことは、どっちでもいいけど・・・(笑


次に川越のお菓子・・・、
甘玉堂の映像は、8月1日に撮影していますね。ラジオぽてとの準備をしているところも映っていました。


紹介のお菓子も気になりました。
紋蔵庵の「つばさかりん」とまめ屋の「さくさくあずき」がうまそうでしたね。

今度行った時に買おっと(笑


あと、やっくんに「現実的ですね」って言われたのに対して、「あ もうすごい現実的ですね」と言い切っていましたね。「夢を見ないので・・・」って・・・、自分はそうなんだけど、結婚相手に望むのは、「夢を持ってる人で、刺激的な人で、いろんな知識を持ってる人で、自分の知らない世界をたくさん見てきてる人」って、やっぱ多部ちゃん、ムリかも知れないよ・・・(笑


『ひみつの嵐ちゃん』も良かったけど、今日はいわゆるバラエティとは違う感じで、落ち着いていて、自然体で、そのまんまの自分を飾ることなく表現していましたね。

何度か赤面する場面もあって、いつまでも変わらず初々しい多部ちゃんが見れて本当に良かったです。






タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/378-8f4d51e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫