fc2ブログ

“ 『デカワンコ』 番外編 ”

 2011-01-19
初冬の早朝、ある現場


ワンコ 「みなさん おはようございまっすぅ~」

みんな 「おはよう!」、「おはようございま~す」

ワンコ 「今日からよろしくお願いしま~す」

みんな 「よろしくね」、「ガンバってねぇ」、「ワンコ ガンバ!!」


コマ 「でもその衣装ホントにスゴイねぇ ウワサには聞いていたけど見てみるまでは想像つかなかったわ 多部ちゃん よう似合ってるじゃん!」

ワンコ 「そうですか まだ恥ずかしくって 自分でもいまだにこんなの着てるのが信じられなくてぇ・・・ でも防寒にはいいかなぁw みなさんは背広で大変ですもんね」

ガラ 「刑事モノだから背広はしょうがないね でもよく似合ってるねぇ やっぱそのパッツンが利いてるなぁ 多部ちゃんの思いっきりと意気込みが伝わってくるからいいわ ねぇ」

チャンコ 「そうそう こんなオッサンばっかの中に多部ちゃんひとりだからね みんな多部ちゃんに付いてこうと思ってるんだから」

ワンコ 「そんなぁ 私がみなさんに助けてもらいたいのに・・・」


デューク 「チャンコさん オッサンばっかはないでしょ ボクとキリが若さと顔でドラマを引き締めるんだからw」

キリ 「そうですよ なんか地味なキャスティングとか言われちゃってるけどw」

コマ 「まぁまぁ キリのファンは大勢、ちゃんと観てくれるから大丈夫だよ」

ガラ 「そうそう オレたちがシメルから、ワンコとデュークとキリは思いっきりハジケてよ」

キリ 「はあ~ でもなんかワンコのペースに巻き込まれるとこっちがテンション上がり過ぎそうで恐いですよ」

コマ 「ハハハ それわかる・・・ 農業少女でもオレやヤマさんをしのぐ芝居で驚いたからね」

ガラ 「評判だったんでテレビで観たんだけど、あれは凄かったねぇ テレビでもあれだけインパクトがあるんだから小屋で観たら感動モンだっただろうねぇ」

ヤナ 「多部ちゃん 初舞台なのにあれで読売の女優賞にノミネートされてるんだもんね スゴイよ ホント」


ワンコ 「もう過去の話はいいですから それより私はこのドラマのことが不安ですから」

コマ 「いや~ オレは多部ちゃんだから全然心配してないよ むしろ楽しくアドリブばんばんかましたいなって思ってるから」

ワンコ 「もう そうやっていきなり脅す みなさん今の話は聞かなかったことにしてくださいね 百子ちゃんの時も大変だったんだから・・・ みんながアドリブやったら私ひとりではついてけません」

ガラ 「そりゃそうだね コマさん ほどほどにねw」

コマ 「へぇ へぇw」


ワンコ 「そういや~ いきなり銃撃戦があるみたいですけど、構え方とか教えてもらえますか」

ヤナ 「そんなもん自分流でやりゃ~いいんだよ」

ワンコ 「またそうやって役みたいに冷たいんだから」

キリ 「ワンコは銃もデコるんだっけ?」

ワンコ 「デコりたいって言ったんだけど どうかな~」

ガラ 「じゃあそれはリハの時にブツをもらってのお楽しみだな」

ワンコ 「ハイッ!!」


そして結果は“FILE1”のようになりましたとさ ジャンジャンw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/557-9d6e97ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫