fc2ブログ

“ 『ジウ~警視庁特殊犯捜査係』 第4話 ”

 2011-08-20

今回は、やっとメイサちゃんの回でした。

これで二人揃った感じで、物語がグッと動いてきました。


美咲の東へのほのかな想いも描かれましたね。

北村さん、いきなり多部ちゃんの肩に手を置くのはやめてください(笑


今日は、二つのカップルの会話がミソでしたね。


北村さんと多部ちゃんはもういうことないですが、メイサちゃんも城田くんと相対して、ようやく存在感が出てきました。

一気に、ベットまで行っちゃったのには、ちょっとビックリしましたが、なかなかいいシーンでした。

背中もキレイだし、キッスも上手だし・・・w


ベッドシーンやスイミングのシーン、この辺はメイサちゃんに思いっきりがんばってもらいましょうw

城田くんもやっぱりいい男です。


美咲が岡村と話をする時の厳しい表情がよかったですね。


あと、「しゃれたコッテリ」の後の笑顔もナイスだった。


イタリアンを食べながらの微妙な表情も工夫をしてますね。

今回の多部ちゃんと北村さんの絶妙なやり取りで、北村さんでよかったんだと思いましたw


そして、いよいよジウの存在が明らかにされました。

ヘイハイズですか、考えさせられますね。


まあとにかくようやく盛り上がってきました。


多部ちゃんとメイサちゃんの存在感がセイムになってきて、食堂での二人のやり取りにも緊張感が出てきましたね。


次回は衝撃の第5話だそうですから、さらなる盛り上がりを期待したいと思います。





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/793-0e427af8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫