“ タべシャ 266 ”

 2011-08-23
多部ちゃんが、幸せでいること。

それは多部ちゃんのことを好きでいる人孝行。


そ それはその通りなんですけどねw

必ずしも、そうとも言えないというか・・・、


そういう日がいつか、必ず来るでしょうね。

わ わたしはいいんですけどね・・・、


多部ちゃんを好きな人は世の中にイッパイいるから・・・、いろんな人がいるからね。

も もちろんそんなことはわかってて書いているんだろうけど・・・、


自分が嬉しいときに一緒に喜んでくれる人が近くにいるって本当に幸せ・・・、って気になる。

多部ちゃんはたくさんのステキな友達がいるから、その人たちですよねw


でも、もし友達以上の誰かがいるとしたら、それはそれでサイコーだね。

多部ちゃんには、必ずそんな人が現れるでしょうから・・・、


ぼ ぼくはうれしいですよ。

そんな幸せな多部ちゃんを感じることができて・・・、


そんな感想しか書けない・・・、

タべシャなのでした(笑




タグ :
コメント
>自分が嬉しいときに一緒に喜んでくれる人が近くにいるって本当に幸せ・・・、って気になる。


気になりますよね…(´・ω・`)

彼氏が出来たなら出来たでもっとハッキリ言って欲しいですよね~

それなら諦めがつくのですけど(←何の諦め?w



最近、夜寝付けないのはTabeshaのせいかも…(;´Д`)
【2011/08/23 22:38】 | neko #SisRr4Ds | [edit]
>彼氏が出来たなら出来たでもっとハッキリ言って欲しいですよね

気持ちはわかるけど、それはふつう言えないでしょうw

恋する心というものは、たえず揺れ動くものだし、不特定多数の人に言うものではないですからね。

若い人は、多部ちゃんが結婚するまで、諦める必要はないでしょう(笑
【2011/08/23 23:46】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/797-f33da17d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫