“ 『デカワンコ』 フォーエバー ”

 2011-08-24
今週から、名古屋でも『デカワンコ』の再放送が始まりました。

関東が『やまたろ』に続いて『ワンコ』はもう終了間近で、関西では『やまたろ』も『ヤスコ』もやって、さらに『ワンコ』もだそうです。


9月に入るとすぐ札幌でも始まるそうで、夏休みからは外れますが、全国的に多部ちゃんの盛り上がりはスゴイですね。

『ワンコ』はレンタルで貸出し中が多いそうですから、この再放送で多部ちゃんのぶっ飛んだかわいさに驚く人も多いでしょうね。

『ジウ』を観てる人なら、なおさら・・・、同じとは思えない、ってそこまでか(笑


私も、まだ全話HDに残してあるにも関わらず、また再放送を観ています(笑

初回は、残念ながら少し短縮されてますが、最後の屋上でのシーンではまた涙しましたw


今は対照的な美咲ちゃんを観てるので、本当に多部ちゃんのふり幅の大きさと、清楚で凛とした美咲とは違うかわいさに、またノックアウトされてます。


伴さんが体調が悪かったようですが、回復されて、DSMの打ち合わせも着々と進んでいるようで、だんだんそちらも気になってきました。


できればDSMに続いて、来年1月期にパート2をやってほしいですね。

勢いをつけて、イッキに盛り上げたほうがいいと思います。


そうすれば、視聴率もスゴイことになる可能性があると思いますし、多部ちゃんも『サロメ』に向けて弾みがつくでしょうからね。


まあ多部ちゃんは、例によって、先のことは考えないで、美咲に集中していますから、まずは盛り上がってきた『ジウ』の後半戦に期待をしたいと思っています。




タグ :
コメント
北陸地方ではまだ再放送の予定がないみたいです。。
私もBDにダビングしてあるんですが、HDに残ってるのを消せずにそのままにしてあります。
実は、最初のころの録画モードが“最高画質”ではないのがどうにも気になってしまって。。。
やっぱりDVDボックスを買おうか、DSMやパート2のあとにBDが出るのに期待をかけてもう少し待とうか・・・悩み中です。
いや、やっぱりここはガマンで、『つばさ』をこそ狙うべきか。。。。
【2011/08/25 17:30】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
HDに残してるのは、繰り返し見るのが楽なのと、BDに焼いたのより画質が多少いいからですねw

すでにDVDで出た作品は、BDでは出ないんじゃないでしょうか。

やっぱり、質量とも圧倒的な『つばさ』でしょうw
【2011/08/25 20:09】 | yamarine0125 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/798-4c45231a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫