“ 『ジウ~警視庁特殊犯捜査係』 第5話 ”

 2011-08-27

いよいよ、ジウの捜査が始まりました。

当てもなく、廃墟探しです。


メイサちゃんは、相変わらず訓練、訓練。

こっちの話が進展しませんね。

まあ、原作通りですが・・・、


「カバ」って、多部ちゃん、チョーかわいいw


イヤ~ッ! 多部ちゃん、見ちゃぁダメ、って遅いかw

あれは、本番でも見えてますね>エッ


メイサちゃん、またベッドの上でハッスルしてました。

飽きたって、ふつう男が言うことだろうw


「犯人をあげるためなら、どんなとこでも飛び込みますよ。」とキッパリ!

かわいさの中に厳しさ、多部ちゃんの真骨頂ですね。


グレーのジーンズ、黒いジャケット、リュックの多部ちゃん、メッチャかわいい!


「何を気負ってるのですか。遊びがないんですよ。」

やっぱ、らしさ全開! 言っちゃいましたねw


オッ、多部ちゃんの貴重なヒップライン>スンマセンスンマセンw

このドラマは、スリップ姿といい、いままであまりなかったタイトなジーンズ姿といい、やっぱお宝ですね。


また誘拐事件が発生して、緊張感が出てきました。

今日は、また多部ちゃんの回に戻っちゃいましたが、なかなか良かったです。


やっぱ、このドラマは多部ちゃんが引っ張っていくしかないのだw


次回は、やっと現場で多部ちゃんとメイサちゃんが絡みそうです。

乞うご期待だ!!




タグ :
コメント
> イヤ~ッ! 

予告でも見せてましたが、そういうことだったのねと苦笑。

> 貴重なヒップライン

やっぱり目が行きましたか。このドラマでは今までにない映り方が随所にありますよね。

> やっぱ、このドラマは多部ちゃんが引っ張っていくしかないのだw

これまでのところ多部ちゃんはSATの男連中以外すべての人と絡んでますから、ドラマ全体を締めるポジションですよね。十二分に役割を果たしていると思います。

次回は、みんなが直接顔を合わせるようで急展開ですね。楽しみです。
【2011/08/27 01:25】 | Deep Purplin #5I3Trcm2 | [edit]
>あれは、本番でも見えてますね>エッ

ああいうのって黒いビニールで隠してるはずですよ…

さすがに…(汗)

今度、知り合いに聞いてみます
(↑撮影とかの状況に詳しい人が居るので…)

> 貴重なヒップライン

若干、ハシゴに食い込んでるような…  いやっ  なんでもないですw


【2011/08/27 02:01】 | neko #SisRr4Ds | [edit]
苦笑ですね。
こればっかりは、父のや兄ので慣れてますからとはいかないですね>コラッ!!

もう22ですから、心境も変わってくるでしょうw

ホント、万が一多部ちゃんでなかったらと、Pは安堵してることでしょう。

シリアスであろうとコメディであろうと、制作者から絶大の信頼を得つつありますね。
【2011/08/27 22:07】 | yamarine #- | [edit]
いやいや、オジンの冗談ですから、間に受けないでねッw

ハシゴ・・・、初めて聞いた。

私が高校生の頃は、ウブなもんでしたけど・・、って、何がいいたいねんw

【2011/08/27 22:14】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/801-cd26a5b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫