“ ささやかな喜び ”

 2011-08-27

昨日の『ジウ』では、多部ちゃんのジーンズ姿に萌えました。

ドラマの内容については、またかわたべさんがすばらしい記事をアップされてますので、そちらをご覧くださいw


第2話で、ブラウスを剥がされ、スリップ姿になるのも眼福でしたが、私はどちらかっていうと、昨日のジーンズのうしろ姿のほうがいいですねw


一般的には、なんで女の子のジーンズ姿ごときで・・・、ってことかもしれないですが、なんてったって多部ちゃんですからね。

多部ちゃんを吉永さんに共通する見方をされる方もいて、私はそれには同意しないのですが、ただひとつ体の線を極力見せない、エロさとは無縁という部分に近しいものがあるのは認めます。


なんと言っても、いまあまたいる20歳前後の女優の中で水着になっていない女優は、多部ちゃんぐらいしかいないのではないでしょうか。

もちろん、それは多部ちゃんが以前から、「人様にお見せできるような体ではありません」と言って、ハッキリ意思表示をしているからですし、ファンも多部ちゃんにはそういう側面を要求しないってことが大きいですね。


多部ちゃんを好きになる人の多くは、彼女の気取らない普通の感覚の可愛らしさや演技のすばらしさにビビッとくるからで、本業の芝居を置いといて、ミーハー的に顔や体やしぐさに入れ込むという人は少ないと思います。

だから、最近ではレアとなった露出しない芸能人ということで、貴重な存在ですね。


そういう多部ちゃんだからこそ、昨日みたいにタイトなジーンズ姿というのは新鮮です。

これが、そういうカッコウばかりしてると、現金なもので、飽きちゃってツーマッチになったりもするのですが、多部ちゃんに限っては、いつでも「ちょっとだけよ!」が望ましいですねw


『農業少女』の初めで、吹越さんに放り投げられて、スカートがめくれて、太ももとスコートが丸見えになった場面もすごいインパクトだったのですが、これからもほんの少しの露出でドキドキさせてくれる多部ちゃんでいてほしいなって思いますw




タグ :
コメント
賛成ですw けっこう丸みがあって、ぶっちゃけ、ちょっとエロいヒップだと思いますw

ヤスケンのジャージ姿の時も、ついつい眼がそっちに行っちゃいましたm(__)m

あんな廃墟で紅一点… 危険ですw 脚を出さないという配慮が裏目にw

でもスニーカーに合わせたんだとしたら、今後もそのヒップを… いえw、ジーンズ姿を拝めるかも知れないですね。次週はちょっとした立ち回りも有りかも?
【2011/08/28 13:07】 | かわたべ5678 #JEWgu.KM | [edit]
もう、すぐそういうお下劣な表現をする、って、右に同じですw

多部ちゃんの、目、おでこ、首、唇に続く、マル秘のストロング・ポイントですねw

美咲は25歳の大人の女性で、刑事という男社会で仕事をしてるのですから、お尻ごときでいちいち気にしてちゃぁいけません>言っちゃったw

【2011/08/28 19:50】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/802-4fd45bc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫