“ 隅田川の多部ちゃん ”

 2011-08-28
多部ちゃんが親友の千夏さんと一緒に隅田川の花火を観にいったようです。

以前も行ったことがあって、ずいぶん気にいってたようでしたね。


私は、偶然BSでやってた秋田(?)の花火大会を観ました(笑

まあ、花火もずいぶん進化してるなぁっていうのはわかりましたが、やっぱ会場に行かないとあの興奮は味わえないですね>当たり前か

私は、どちらかというと体温が低い人間で、お祭りとかイベントとかいうのにあまり関心がなくて、近所の祭りも行きませんし、花火も子供が小さい時以来行ったことがないのですが、リタイアしたら、どこか足を延ばして、有名な花火大会も観てみたいななんて思いました。


いずれにしても、多部ちゃん、すべてが快調みたいでうれしいですね。

学校の夏休みはいつまでかは知りませんが、『ジウ』が終われば、次に『DSM』が待っていますから、遊べる時はどんどん遊びましょうw


隅田川の花火みたいなすごい人出で、しかもみんな上を見上げてるわけですから、誰に発見されることもなく、楽しい時間が過ごせたに違いないと思います。

屋台で買い食いしたり、写真を撮ったり、夏の終りの風物詩を思いっきりエンジョイしたのでしょうね。


これが、またいい仕事につながっていくのかと思うと楽しみですw



追記:しばらく前に、ふと思い立って、新たにブログを始めました。多部ちゃんと関係ないので、一部の方にしかお知らせしていなかったのですが、読みたい方がいたら見ていただこうと思いオープンにします。

内容は、テレビドラマのレビューです。多部ちゃん色はできるだけ出さないようにしていますw
「ドラマは人生か!」でリンクしてありますので、よろしければご覧ください。



タグ :
コメント
>BSでやってた秋田(?)の花火
あ、私も見てました。
秋田には知人も住んでるし、行ったこともあるし、大曲の花火は結構有名なので、どんなもんかなあ・・と興味があって。

でも、「テレビで見たことがある」と言ったところで、大曲の人は喜んではくれないような気がします。
花火は現場。やっぱり現場ですよね。
今年久しぶりに長岡の花火を見に行ったり、地元の花火で火の粉をかぶったりしたせいでしょう、そう思います。

yamarineさんも“体温が低い”なんて言わず、来年はぜひどこかにお出かけください。



隅田川かあ。
今年初めて行きましたけど、あの川沿いを多部未華子さんが歩いていたんですね。
浴衣姿だったのか、洋服だったのかわかりませんが、のんびりと時間をすごせたのだとしたら、うれしいことです。

でも、多部さんが横にいても気づかないものなんですかね?
それとも、気づいてて気づかないふりをするのが、東京人?
#以前、そんな話を聞いたことがあるもので・・。


【2011/08/28 23:12】 | gonbe5515 #mdgUF9TI | [edit]
この年になるとあの混雑がイヤなんですが、そんなこと言ってちゃぁいけないですねw

秋山千夏さんで、ググってみてください。多部ちゃんがセーラームーン・ミュージカルに出た時に、一緒にやってた人です。
まあ、容易には気が付かれないとは思いますよw
【2011/08/28 23:37】 | yamarine #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/803-91f00ab0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫