“ 支持はアップ! ”

 2011-08-29

『ジウ』第5話の視聴率は、8・5%でした。

遅い時間帯の放送を乗り切って、ここで1・2%もアップしたのは、評判が悪くないってことですね。


夏のこの時間枠のドラマによくある、甲子園が終わった後もずるずる下がっていくという最悪のパターンは回避できました。


次回に話が大きく動いて、この先の展開に期待が持てますから、まだ上がっていくと思います。

特にこういう犯人逮捕に向けての連続モノは、クライマックスが最終回でしょうから、大いに期待できますね。


もちろん、ストーリーが盛り上がるのが一番の願いですから、そっちのほうもしっかりやってもらわないといけないです。

その点も、先回の多部ちゃんと東チームのやり取りを見てると大丈夫じゃないかと思います。


この後は、ジウの逮捕に向けて、ハードなシーンと人情あふれるシーンの両面が描かれると思いますので、かつてなかったようなユニークな刑事モノを期待したいです。

欲を言えば、原作からは離れますが、松田さんと中村さんの名コンビ『俺たちの勲章』を彷彿させるような二人の絡みがあるといいですね。


なんていうのは、ちょっと望みすぎか・・・(笑



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/804-3d31227e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫