“ セキスイガール ”

 2011-08-30

セキスイの顔だった多部ちゃんがやめちゃって、次のセキスイガールを採用することはないのかなって思ってたら、先日新しいCMを見ました。


そう、2代目セキスイガールは、私が今一番気になってる女優、剛力彩芽さんでした。

これも何かの縁かなぁ>ってなんのw


多部ちゃんは2004年からセキスイの顔として、映画やドラマを観ない人でも、多部ちゃんの顔は印象に残っていました。

ただ、セキスイのCIを表現するCMですから、清楚で、明るくて、スクエアな印象が強かったですね。


今度の剛力さんのCMも、やっぱり大人しくて、清楚な感じの女子高生ですね。

プチ・バストですし・・・(笑


今やってる『IS』なんかの、愛くるしいくらいに可愛いイメージを出さないような髪形やメイクです。


まだセキスイでは最初のCMですから、これからいろいろと変わっていくとは思いますが、やっぱりショートヘアの剛力さんはテッパンですねw


彼女をはじめて見たのが、今年冬の月9『大切なことは・・・』での武井さんのクラスメートで、続く春の武井さん主演の『アスコー』でもクラスメート、そして夏の『IS』で福田さんと並んで主演ですから、まさにホップ・ステップ・ジャンプですね。

で、CMは今やってるミスドに続いて、ロングランで続きそうなセキスイですから、やっぱり持ってるんでしょうw


可愛い女の子にしては力強い苗字ですが、一度聞いたら印象に残るし、多部ちゃんが“たべちゃん”でどこでも通用するようになったように、剛力さんも、そのうち“ごうちゃん”で通じるぐらいになるといいですねw


3~4年やったら交替して、次は今『金魚倶楽部』で気になってる刈谷さんが採用されたりして、ってそれはないか(笑

刈谷さんも清楚な雰囲気では、引けをとらないです。


そうやって、好みの若い人が伸びていくのを見てるのはいいもんです。

と言っても、あくまでも女優としての側面であって、アイドル的側面には興味ないですけどね(笑




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/805-891c23ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫