“ ジウ~警視庁特殊犯捜査係 第7話 ”

 2011-09-10

細部の違いはあるけど、ほぼ原作に沿って進んでますね。

ここまで話を拡げてきて、どうやってあと2回で収めるのか。

そればかりが気になってきた。


いかにも、続編ありって感じのファイナルになるのかな。

それはあまり歓迎しないけどね。


まあ、訳のわからない新世界秩序のことは置いといて、美咲の東さんラブがあからさまになってきました。

今回の美咲も冒頭から東さんへの想いが溢れていたねぇ。


それなのに、東さんは全然反応しない。それはないんじゃないw

多部ちゃんには、ああいうほのかな想いが似合ってるから、まあそれでもいっか。


いよいよ、Mが登場のようで、予告で明らかになりましたが、大物を使ってますね。

気合が入っていて、いいと思います。


原作そのものがいいと思わないんだけど、それでも読んでいて拡がるイメージと、映像で観るのとでは違いが大きい感じがする。

全体の尺の関係で、原作の幹の部分だけを拾っていかざるを得ないので、持ってる世界観と演出意図の乖離が、少し気になってきた。


まあ、多部ちゃんはがんばってるから、いいんですけどねw




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/817-e895d767

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫