“ 多部ちゃんは肉食系? ”

 2011-09-11
多部ちゃんは肉食系か。

なんて書くと、ブーイングの嵐なんでしょうが、実際のところどうなんでしょうね。


今の世の中、男子は大人しくなる一方で、いわゆる草食系の増殖が話題です。

もちろんガツガツしてる男子は昔と同じように存在はしてるのでしょうが、そういうことを口にする人は少ないし、目立たないですね。


その分、女子の肉食系が目立ったりしています。

女子も男子と同様に、征服欲、性欲をストレートにあらわす人は少なからずいるわけで、時に堂々と公言する人があらわれるから余計目立つのですね。


私が青春の頃には、女子のあるべき姿みたいなものが厳然と存在していましたので、それを覆すような人があらわれると大変で、ハブられたりしたと思いますが、今は女子も男子並に強い時代ですから、その人の社会的チカラ次第って感じですね。


そこで、多部ちゃんですが、精神的にはガッツリ肉食系のニオイを漂わせていると思います。

そこらの男子にも負けないぐらいの意志の強さ、行動力、孤高の存在感があります。


でも、いわゆる肉食系で言われるところの性的な積極さという点では、やっぱりオクテというか、理屈を抜きにしてまで、やみ雲に進んでは行かないタイプでしょうね。


その点、黒木さんは多部ちゃんとは少し違うのかなぁと思います。

感覚というか、衝動というか、理屈は後回しでいいんじゃない、ってね>スミマセンスミマセン


ということで、多部ちゃんはハートに肉食系の熱さを持ち、表情や行動に草食系のやさしさを持つというギャップが独特の魅力をかもし出しているのではないかと思います。


どちらがいいとか、悪いとかいうことではないですが、そういうのをファンは敏感に感じ取りますから、どうしても多部ちゃんのファンは草食系っぽい人が増えるのかなぁって思うのです。




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yamarine48.blog44.fc2.com/tb.php/818-34a98f35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫